Home  > ボーダーコリー > 07初川遊び~!(心霊写真付)

07初川遊び~!(心霊写真付)

2007/06/05(Tue) 00:12

顔面ヘルペス(そんな病名あらへん!名付けたのはデカ)
のちょこりんとアル家そしてマハロと我が家でドッグラン&川遊び…。

の予定でしたがアル家の2頭。到着早々他のワンに襲われ負傷…。
その犬は入ってくる全てのオス犬に喧嘩を売っていた。
うちのジェイドともやりあっていたが、飼い主は知らん顔。
せっかく来たのにそのまま病院へ。結局マズルを3針も縫ったらしい。
犬も悪いけど飼い主のマナーも悪いよね。

今回の場所はあえて名前は伏せておきます。

残り3家族でドッグランの下にある川へ移動。




ちょこ、甚助、ジェイドは大はしゃぎ~。
マハロは相変わらずの超マイペース。
そしてヴィヴィは…。ヴィヴィ男から離れません。
飼い主としてはもっと遊んで欲しいと思いますが…性格だもんね。
こればっかりはどうしようもないです。

何気に撮った1枚、右に居るのが甚助ですが良く見ると中央に…。

KC370069.jpg


もう少し寄ってみるとそこにはなんと…ギャアーッッッッ!



KC370068.jpg


『ちょこかよっ!』
一瞬、ちょこパパかと思った。

川原なのに足場が整えてあり快適な場所でした。
川の中から見るとこんな感じ

KC370072.jpg


途中パール家が合流。その後みんなでパールランドへ。
綺麗な芝の広大なパールランドでティータイム。
ちょこ、甚助、ジェイドは疲れ知らずでここでもボール遊び。
ヴィヴィは大好き?!な蚊取り線香に夢中。

パールママ、亜美ちゃんご馳走様でした~。

今度はアルフィーの快気祝いに集まる?
マハロは出ベソだったけど…。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:ボーダーコリー

comment(13trackback(0

2007/06/05(Tue)10:04

いいないいな!川遊びしたかったし、パールランドにも行きたかったなv-413
ホント、散々でしたi-195
麻酔のせいか帰宅してからもショボショボしてて心配したけど、
さすが食い意地張ったアルフィー、晩ご飯はぺロリと平らげ安心したよv-398
治ったらまた遊ぼうね!

名前:負傷アルフィーのママ (URL) 編集

ha!はっ!ハァ!

2007/06/05(Tue)21:33

 いやぁ!アル家、お大事にしておけれ。
「アル、可愛そうに、パパが噛まれれば良かったのに」
*ヴィヴィ 蚊取り線香・・気持ちいいの??
*ちょこ  ちょこパパに・・・
      餌を追いかける「ちょこ」可愛かったべ。
*マハロ  わるさをしているマハロは逃げ足が速いべ。
*甚助   ちょこを気にせず、ガンバレよ。ちょこはもうすぐおばさんだよ。
*ジェイド ちょこ家へ行く??? 

名前:パールだよ~ん。(*^_^*) (URL) 編集

アルフィーお大事に☆

2007/06/05(Tue)22:34

やぁぁぁ---e-51
可愛い!!可愛すぎるe-69

顔がニョキっと出てるちょこe-2e-2
の隣の甚助さんがe-51e-414

e-1ヴィヴィパパさん、君、間違ってるよe-1
顔面ヘルペスは合ってるんですe-422あらへんことない!!

間違ってて、デカ命名の病気が 「顔面ヘルニア」e-284
そこんとこヨロシクe-287←ドコ?!

名前:でかちょこりん (URL) 編集

2007/06/05(Tue)22:56

せっかくアルママからわざわざメールで誘ってもらったのに、せいじが酷い咳でダウン。母親もダウン。結局1週間ダウンv-12今もダウン。良くなったら誘って下さい。結構スニは泳ぎが上手いど~~。しかし、楽しそう~。ほっこり写真ですな。

名前:スニファミリー (URL) 編集

アルフィ~♪

2007/06/05(Tue)23:42

しょんぼりしたアルフィー見たかったかも…。
傷跡が残らないと良いね。
また今度快気祝いしようね~!

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

パ~ル~~~~~っと!

2007/06/05(Tue)23:49

蚊取り線香?!パパより好きかも     Byヴィヴィ

ちょこ家へ養子?!無理、無理。
だってあそこのおばさん達、超怖いもん。 Byジェイド

名前:ヴィヴィ&ジェイド (URL) 編集

刑事ちょこりん様

2007/06/05(Tue)23:51

了解!v-452

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

2007/06/05(Tue)23:59

せいじ~っ、大丈夫か~っ!

おじちゃんスティッチ持ってお見舞い行ったろか~?
早く直すんだよ~!

アルフィーの快気祝いの予定を変更して
『せいじ』の快気祝いにします。ヨロシク

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

2007/06/06(Wed)08:26

いいないいなぁ~。川遊び楽しそう!
ボコ家も行きた~い。
でも、あんまり無理もできないしv-406
でも行きたいな~。

もしお許しが出たら、父だけでも行くんで今度は
誘ってちょんまげv-221

でも一人で行くっていったら、きっと自分ばっかり
ズッコイv-412 って言われそうだけど。

名前:ボコ (URL) 編集

2007/06/06(Wed)08:58

いいなあ~いいなあ~!
川遊びhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ウチのしゃら子も泳ぐの大好きhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
次に行く時は誘ってね~~~~~http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

名前:沙羅 (URL) 編集

ボココ~

2007/06/06(Wed)20:57

誘えば行った?
急に決まったから…。
今度は誘うよ~!

ちなみにうちのママはお腹に敬がいる時
川遊びに行きコケました。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

行ったよ~

2007/06/06(Wed)21:21

日曜日は「今日何しよう?」って言いながら、
暇を持て余してたよ~。

今度は是非誘ってねv-221
都合がついたら行くよん!

名前:ボコ (URL) 編集

♪シャララ~♪

2007/06/06(Wed)21:32

みんな暇だった?

今度は誘う…と思う…たぶん。(嘘でござる)

みんなでいきませう~!

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ