Home  > ヴィヴィの血統証 > ヴィヴィの血統証

ヴィヴィの血統証

2007/05/29(Tue) 10:11

突然ですがこれがヴィヴィの血統証です。
つい最近判ったのですがカスミちゃんの所のサクラも親戚だった!
知り合いで親戚と判明しているのはパール、そら、マロン、MOMO

親戚だからってそれがどうした?と言われると困りますが…。
なんとなく嬉しい。

ヴィヴィのブリーダーさんは愛知県の小牧の方。
見学に行った時『うちの子はフリスビーやらないと思うよ』
と言われた。どちらかと言うとショードッグ系統です。
メインはコーギーの繁殖でボーダーの繁殖は少ないみたい。
まだ胴体のワンコにも会った事がないんです。

だから『Yファ』みたいな集まりが羨ましく思います。

親戚だ!と判明したら是非教えて下さい。

もれなくヴィヴィ男が喜びます。


○○○○○○○○○○○○○○○○○○ 7.BORDERFAME AWSOME FORCE

○○○○○○○○○○○3.RHONABWY CLASSIC RED

○○○○○○○○○○○○○○○○○○ 8.RHONABWY RED SKYE

○○1.BANDANA SHINOZAKI JP BORROW 父

○○○○○○○○○○○○○○○○○○ 9.KORELLA PURE RHYTHEM

○○○○○○○○○○○4.BANDANA SHUNOZAKI JP ANTHEM

○○○○○○○○○○○○○○○○○○10.HONEY OF MAMA KIDS JP



○○○○○○○○○○○○○○○○○○11.BEECHWOOD BOOTS NALL

○○○○○○○○○○○ 5.CANNYBEN THE PIDE PIPER

○○○○○○○○○○○○○○○○○ 12.SPURJAY STEP IN STYLE

○○2.FUNNY LADIES SCARLET FCI 母

○○○○○○○○○○○○○○○○○ 13.BORDERFAME KINGS GAMBIT

○○○○○○○○○○○6.BORDERFAME MIDNITE ROYAL

○○○○○○○○○○○○○○○○○14.BORDERFAME FOREVER MAGIC





テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:ヴィヴィの血統証

comment(8trackback(0

2007/05/31(Thu)21:49

ヴィヴィ男さん!近所のボーダー娘が【FANNY LADIES】出身だよ!今度あったら詳しく聞いてみるね^^

名前:はなびまま (URL編集

おひさしカキコです

2007/05/31(Thu)22:17

ヴィヴィちゃんも小牧なんですね~
ひょっとして平○さんちかな?
うちは今はない小牧のCPSフィールドです♪
多分5代くらいまでさかのぼれば親戚さんかと・・・??
ジェイド君とJEYJEYの方が近いような気もします(^m^*)

そういえば・・・御前崎の写真の中にジェイド君の写真があります♪いい写真かどうかは別にして・・・
一度見てみてください!!

http://photo.thi.jp/v/ayacoojey/
の中のDSC_5617がそうです♪

名前:あや (URL) 編集

はなび~!

2007/05/31(Thu)22:34

マジ?是非、是非聞いてみて~!
もしかして兄弟!?かもね。
報告お待ちしておりマッスル!

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

おぉ~、あやちゃん!

2007/05/31(Thu)22:46

久しぶり~!
最近の御活躍は素晴らしいで御座いますねぇ~。

そう!平○さんです!もしかしてCOOちゃん親戚?
小牧のCPSフィールドって知らないけど…。
ペットショップ?

写真見たよ~。2枚ありました。ちゃっかり頂きました。
5872もジェイドでした。
5617の写真は10ポイントまで行ってのスットコジャンプです。
ありがとうね~v-218
またHPへ遊びに行くからね。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

2007/06/02(Sat)20:55

こちらでは、始めましてe-291
トレノ、ヴィヴィちゃんの親戚さんのようです!ヴィヴィちゃんの9がトレノは、5です!!トレノはトレノ母ちゃんが歳をとった時の子供なので、皆さんよりもずれてるようです。
練習会に参加していた、翔君もトレノの親戚さんだったのですがもしかして、翔君も親戚さんかも!?

名前:トレノの相方 (URL) 編集

トレノ~!

2007/06/03(Sun)06:31

初カキコありがとう~!
おぉ~トレノも親戚だね。
9.KORELLA PURE RHYTHEMの繋がりでいくと
MOMOも親戚になるよ。
翔の所もそうだね。さっきみてきました。
報告ありがとう!
投げ練がんばってちょ。v-222

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

はじめまして?!

2007/06/27(Wed)00:57

前回パールパパの練習会に初めて参加させていただいたラン家ランママですv-345
ヴィヴィ男さんのブログに遊びにきてみたら…

ヴィヴィちゃんと親戚さんでした~v-441
ヴィヴィちゃんの母方の祖母がランの父方の祖母と同じですv-411
ヴィヴィちゃんとランはCANNYBEN THE PIDE PIPER じいちゃんの孫同士v-425
なんだかとっても嬉しいですv-10これからもよろしくお願いしますv-398

名前:ランママ (URL編集

ようこそ!!

2007/06/28(Thu)08:03

ランママ、いらっしゃいませ~v-290

なんとランちゃんも親戚ですか?!

親戚ワンコが見つかるのは嬉しいですね~。
練習会では、あまりお話出来ませんでしたが
次回はゆっくりとお話できればうれしいですね。

また川遊びなどの企画もありますので
是非参加して下さいね。v-222

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ