Home  > フリスビードッグ > DCH練習会

DCH練習会

2007/05/29(Tue) 01:13

きのうは暑かった…。

でも、練習会は楽しかった~。
避妊手術をして間もないヴィヴィも頑張った。
オープンで2位。1位の『コソロロ』本名:ロロ(くちくちじゃないよ)とは同点だったけど2Rのポイントが良いコソロロに負けちゃった・・・。
まぁ~しょうがないか・・・。相手は練習会の帝王だから・・・。

病み上がりとあの暑さの中よく走ったぞ~!

それに対してジェイドは・・・。
ママのビギナー、ヴィヴィ男のオープン見事なまでのノーキャッチ。
しかもドロップが最悪状態・・・。でも許す。
この暑さでもヴィヴィがディスクを追う様になったのはジェイドが来てから。
それに決まって、どっちかが良いとどっちかが悪い。
両方とも良いなんて皆無だからね。

撤収後はなびママ、ルアナの給仕さん達、シェイク家とお話。

ヴィヴィの実家のワンコ(名前はアイ)が先週の月曜日に虹の橋を渡って往った。原因は老衰。19年3ヶ月の大往生だよね・・・。
共感出来る部分が沢山あって嬉しかったです。

だんだん新しい仲間も増えていく練習会。
一応スタッフなんて呼ばれてますけど気軽に声掛けて下さい。
みんな良い人ばかりですから・・・多分。

同じ趣味をもった犬好きの人が集まり、普段の地位やいろんなしがらみも無く話ができる練習会は最高だよ~ん。

しばらくは練習会もお休みですが水遊びなど計画中らしいよ。

本日のベストワンコ

噂の『せいじ』だよ~ん


嘘です。

こっちが本物

ルアナにそっくり!


テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:フリスビードッグ

comment(8trackback(0

http://blog.goo.ne.jp/shake5429

2007/05/29(Tue)08:57

こんにちは。
日曜日はありがとうございました。
とっても嬉しくて、楽しかったです。
そして我が家のブログにも着ていただいて
ありがとうございました。

少し過去日記なんぞ読ませていただいたのですが、
お嬢ちゃま、5/3がお誕生日なのですね~。
(*^m^*) ムフッ母ちゃんもです。
それで10歳・・・?ウチの子も10歳です。
1月生まれなので学年は一つ下ですね。

っでママさんが4日?ルアナちゃんとこの長さんは
5日なんですよ。^^
みんな近くていい事再発見です。

これからもよろしくお願いいたします。_(._.)_ペコリ

名前:シェイク母ちゃん (URL編集

2007/05/29(Tue)10:30

あれ?1番目のワン子きもい位めっちゃ顔、くっしゃくしゃやんっ!!ホンマ、どこの子やろな~(笑)
練習会お疲れ様でした。存分に楽しみました。セイジですが~、彩ちゃんのことが相当気に入ったらしく、上手く彩ちゃんを操ればセイジゲットも夢ではないかもですv-221

名前:スニファミリー (URL) 編集

2007/05/29(Tue)13:04

へ~、ロロとヴィヴィ同点だったんだ!
なのにロロに1位を盗まれちゃったのね~、コソロロだけにね~
なんてイカンイカン!!アルパパ的おやじダジャレになってしまったv-399
どんどん感化されてくようでコワイよ~v-409

名前:コソロロのママ (URL) 編集

シェイク母ちゃん

2007/05/30(Wed)01:37

いらっしゃいませ~。
カキコ有難うございます
日曜日はお疲れ様でしたね~。
もう少しゆっくりお話出来れば良かったですが…。

どんな事でも相談して下さい。
答える事によって自分の悩みにも気付いたりする部分があったりします。

今度はゆっくりお話しましょう!


名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

スニファ~。

2007/05/30(Wed)01:46

日曜日は『せいじ』手なづけ作戦みごとに失敗…撃沈でした。
彩が羨ましい。
今度はエサ(ステッィチ)持参します。

「待ってろよ~、せいじ~!」

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

お疲れ~♪

2007/05/30(Wed)01:55

お~~~~!あれってDCH練習会って、言うんですね!!
DHCのパクリじゃんv-12

所でヴィヴィ子ちゃん、お・め・で・と・うv-19

今度は~~~久居かぁ??家の親父行くのかな??
またよろしく(^^)/

名前:そら母 (URL) 編集

アリババ&コソロロのママへ

2007/05/30(Wed)01:58

そうなんだよ~、盗まれちゃったんだよ~。
返して!v-27撃つよ!

アルママまで親父ギャグ言っちゃだめだよ。
アリババのつまらんギャグを聞かされて疲れてるんだから…。
勘弁して下さいv-406

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

そら母へ

2007/05/30(Wed)02:11

べ、べ、別に、ぱ、ぱ、パクッてないよ…。

たまに自分でも間違えるけどね…DHCって。

久居は微妙だね~。
場所は近い方だけどあの会場はイマイチ好きになれん。
数年前の蒸し暑かったのと超ぬかるみの悪いイメージがあるから。
予定決まったらメールします。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ