Home  > 日常生活 > いいまつがい?!

いいまつがい?!

2007/05/16(Wed) 00:28

あえて誰の事とは言いませんが…。

先日、ジェイドを撫でながらの一言

『ジェイ君はまだ毛が抜けるねぇ~。アンダーヘアーが凄いねぇ~

だって…。それを言うならアンダーコート

思わず『いやらし犬か!』とツッコミました。

土岐プレミアムアウトレットでボルゾイ(大型犬)を見ての一言

『モロゾフって大きいね』

『それお菓子やん!』

洗濯物をたたみながらの一言

『そこのトンのコレーナー取って』

悲しいけど、紺のトレーナーを取って欲しかったらしい…。

何かの色の説明をしている時に黄色と黒と言おうとして…

『くうろきろ』

「きろって…」



テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:日常生活

comment(6trackback(0

ご無沙汰です。

2007/05/16(Wed)02:12

あれ?v-136って、ひょっとして御前崎でのことではないでしょうか?
なんか俺その場にいたような気がするんですけどー(笑)
いまいちはっきりしないんですが・・・

ところでスペアリブ、あれは美味かった! 次の日の鯛はどういうふうにしたんですか? チヂミ食べたかった・・・

名前:しま&華 (URL) 編集

(´∀`笑))ぷぷぷ~

2007/05/16(Wed)10:04

大爆笑です!なかなか笑いが止まらない(´∀`笑))ぷぷぷ~

名前:しま子 (URL) 編集

シャラノザウルス以来だ・・・!

2007/05/16(Wed)20:20

 v-221いやぁ~、最高だべ
特にv-138の「トントンとんまのコレーナー」

気を付けよ~と。ヴィヴィ男の前では良く言葉を整理整頓そして確かめて、口から発しなければ。

名前:パールだよ~ん。(*^_^*) (URL) 編集

し~まん!

2007/05/16(Wed)21:07

超~久しぶりのコメントありがとね~。

v-136は先週の日曜日の話です。
その後一人で散歩に行ったんだけど思い出し笑いをしながら
だったので、すれ違う人に怪しまれたよ。

鯛は一度焼いてからアルミホイルにワカメと生姜、日本酒で
蒸し焼きにして頂きました。ご馳走様でした。
スペアリブまた作るからね~。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

おしまさん!

2007/05/16(Wed)21:20

結構あとひいちゃうんだよね~。

『トン』って…『コレーナー』って…。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

パァ~ルゥ~!

2007/05/16(Wed)21:24

気を付けていても多分出るでしょう。
もしくはパールママが教えてくれます。

『しゃ』の話は最高でした。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ