Home  > NDA > G・W 後半(御前崎)

G・W 後半(御前崎)

2007/05/07(Mon) 10:42

3日

ママと彩は朝からお祭りへ。子供会で御神輿をつりに出かけた。
敬に朝の散歩をお願いするが行く気配なし…。
その間に、グランビアのタイヤ交換。ようやく冬用からチェンジ。
しばらくすると静かだったジェイドが鳴き出した。嫌な予感…。
予感的中、ケージの中に固形物&液体排出物。

ジェイドは『とーちゃん、出たよ~!』と鳴いていた。
どうせなら『とーちゃん、出るよ~!』と鳴いて欲しいなぁ…。

責任を取らせるかたちで敬にジェイドを洗ってもらう。
(最近、犬みたいな臭いがしてたからついでに…)

ママと彩の帰りを待って出発したのは2時半頃。
高速道路は渋滞してるらしいので何時に着くか不安だった。
5時に袋井ICを降りると前方にしま家のサーフを発見!
1時に名古屋を出発してるのに何故か追いついた。不思議。

6時前に御前崎に到着した。すでにテント設営中。
今回の参加メンバーはちょこ家、しま家と中田島軍団からは
アル家、リュウ家、スニッカーズ家、マハロシスターズ。
設営終了後みんなは御前崎Gホテルの日帰り入浴へ。
ヴィヴィ男とアルパパは残って夕食の準備。
今日のメニューはスペアリブ。好評でした。
その他にも覚えきれない沢山の御馳走が…美味しかった。

4日

大会は…超撃沈。風はそこそこ、スローもそこそこでも…。
ヴィヴィのサバイバル・・・4投中の0キャッチで1Rにて終了。
ジェイドのプレジャー・・・1R4の0、2Rも4の0 トータル0。
しょうがない、明日に期待。
しま家とスニッカーズ家は帰宅した。
『せいじ』めっちゃかわいかったよ~。
しま家、もう1泊していけば良かったのに…。

この日はパール家が夕方から合流。
ヴィヴィ男の会社の後輩も彼女?を連れて遊びにきてくれた。
夜はまたまた宴会…ちょっと騒ぎ過ぎた?

5日

今日はプレジャーとキッズにエントリー。
いよいよ彩のデビュー戦ですが…直前になっての戦意喪失。

『なんで、出ないかんの?』だって!

おいおい、たのむわ…。

プレジャー1R 追い風
 ジェイド・・・3投して2キャッチ。10+6=16ポイント
   もう1本も10ポイントだったが、すっとこジャンプで0。
     
 ヴィヴィ・・・4の2で10ポイント。いまいちの調子。

彩のキッズ1R
 半強制的に連れて行きスタート。
 スローは練習よりも良かったがタイミングが合わない。
 結局ノーキャッチで終了。
彩のキッズ2R
 まだ少しブルーな彩。5投して3キャッチで16ポイント。
 

おぉ、すげぇ~じゃん!

凄いのは競技中、投げてる時に後ろで『もう少しタイミング遅らせて』
と言うとそのアドバイスを実行し、MCが喋っていた内容まで覚えてる事!
初参戦で良くそんな余裕があるよね。
入賞は逃しましたがいいとこ行ってたんじゃないかな?

ヴィヴィ男のプレジャー
 2Rのジェイドは3の1で3ポイント撃沈…。
 ヴィヴィは4の2で6ポイントのこれまた撃沈。
 この日の向かい風には全くディスクが飛びませんでした。

楽しかったけど写真1枚も撮ってませんでした。
とりあえず、彩が頑張ったので




Category:NDA

comment(8trackback(0

2007/05/08(Tue)23:35

ここって・・・ヴィヴィ男のブログ?????????
何か変わってる!

我が家は久しぶりにブログ更新したぜ!!
今まで冬眠中でした。。

練習会は参加予定です。今のところ!!
朝になったら父が「行きたくな~い~」て・・・言いやがったら家においてく!!母&わんこで行きます。
タープ入れてね♪

名前:そら (URL) 編集

2007/05/09(Wed)20:34

御前崎お疲れ様でした!写真撮りました!!今度会ったときに渡します!!

名前:RYU&RIN (URL) 編集

そら母へ

2007/05/09(Wed)20:53

ちょこっとリニューアルしたよ~ん。

一人でも来れば楽しいよ。
タープのスペースあけて待ってるよ。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

リュウパパ&リンママ

2007/05/09(Wed)20:57

おお~、ようこそ!

写真?!楽しみにしてるよ~!
今度は練習会かな?

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

2007/05/10(Thu)09:59

スペアリブ、最高i-237 チヂミは食べ損なったi-241
今度はダッチオーブンのローストチキン食べたいなi-80

彩ちゃん頑張ったね!ビックリした~
うかうかしてると、パパ追い越されちゃうかも…

暴露話は我が家の恥をさらすようで、なんだかね~…
と思いつつも、ついつい愚痴りたくなる気持ち、わかってもらえる?

名前:舌が長~いワンのママ (URL) 編集

アルマダ~ム!

2007/05/10(Thu)22:28

『ついつい愚痴りたくなる気持ち、わかってもらえる?』

痛い程わかるよ…。v-406
たぶんジェイドもわかってると思う。

ちなみに彩がアルパパの『ものマネ』を習得しました。

爆笑でした。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

2007/05/23(Wed)18:55

このブログに来ても~た。GWから、スペアリブの件でお礼を言いたくて、ウズウズしとりました。(汗)これからもよろしくお願いします。せいじのコメントですが~(どんだけ家でくそガキかっ!!)ので、今度彩ちゃん頂きます~。鼻デカい主人は、ヴィヴィのおじさんいい人いい人言うておりましたv-218

名前:スニファミリー (URL) 編集

スニファ~。

2007/05/23(Wed)23:20

ついに来ても~たか!v-8
スペアリブ、みんなに喜んでもらえてうれしいよ~。
せいじは本当に『ぷりちぃ』だね。譲って…。(笑
今度会うときに『ヴィヴィ男しゅき~』と覚えさせても良い?

ケントもNICE GUIだよ。

練習会で会えるかな?

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ