Home  > 日常生活 > 誕生日

誕生日

2007/05/03(Thu) 00:05

今日は彩の誕生日。
体は大きいですがまだ10歳…。
このペースで成長すると20歳で身長2mオーバー?

羽島の美味しいケーキ屋さんでホールケーキを購入。
と言っても買って来てくれたのはおじいちゃん。
そこのお店は第一水曜日のみ全てのホールケーキが1050円。
運良く今日が第一水曜日だったのでお願いしたのだが…。

「1時間も並んでた…」

爺ちゃん、お疲れ様でした。

176.jpg


うちは4人家族なので2個。多い?でもサイズが小さめだから…。

177.jpg


彩『どっちにしようかなぁ~♪』

178.jpg


『♪こっち~♪』

179.jpg


誕生日だからと言い1個のホールケーキを一人で食べる彩。

3人で残りの1個を食べるのでありました…。

明日からの御前崎、長男の敬は留守番。
家族より友達が良いらしい。最近めっきり反抗期。
しょうがないね。ヴィヴィ男も昔はそうでした。

でもたまにこんな事も…

KC370051.jpg


ついでにジェイドも…

KC370049.jpg


一緒に行けば良いのにねぇ。
ちなみに4日はママの誕生日。
何歳かは本人に直接聞いてください。
とりあえず、おめでとう?

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:日常生活

comment(3trackback(0

おめでとう♪

2007/05/08(Tue)00:06

え~~??!
ママさん、4日に誕生日だったの?!知らなかったぁ~↓↓
あやちゃんも誕生日だったのか~!!
☆おめでとう☆
10歳だったら2分の1成人式とかやるでしょ~??

名前:でか (URL編集

2分の1成人式?

2007/05/08(Tue)00:23

デカ。やらね~し!
聞いたこと無いけどちょこ家では何した?

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

え~?!知らないの??!

2007/05/08(Tue)20:55

家では無く、学校行事でやったよ~!!
10歳になったんだからちゃんとしなさいみたいな会。
親に今後の決意とか、色々話しーの、幼い頃を振り返る的な……。

運動会とか、学芸会みたいな全国共通行事だと思ってた・・・・・涙

名前:でか (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ