Home  > 大会 > G・W 前半

G・W 前半

2007/05/01(Tue) 00:35

土曜の朝は彩を連れて木曽川の河川敷で練習。
御前崎に初エントリーする彩はやる気満々!
しかしスローは…。ガンバレ~!
夕方から暇だったヴィヴィ男はローストチキン作り。
ダッチオーブンでのレパートリーを増やす為に試作。
チキンは焦げ臭いのが気になったが流石ダッチ!
何とも言えない柔らかさに。皮の部分もほど良く焼けて
一緒に入れた玉ねぎとジャガイモがとても美味しかった。

日曜日はJFA伊賀上野に参加。
結果はイマイチ。
ヴィヴィはユースで24P。決勝のボーダーラインが31Pだった。
2R目に時間調整のチョロが失敗。やらなきゃ良かった。

ジェイドはチャレンジ。結果は1キャッチのみでしたが
2R目は念願の4投出来ました。進歩進歩。
それだけが唯一の収穫かな?

ボンパパは浜名湖以来のポイント獲得!良かったねぇ~。

エントリーに失敗?!したパールパパ&ママもわざわざ応援来てくれた。
天気も良くて暑いぐらいだったけど、やっぱり大会って楽しい。

月曜日の今日は買い物へ。
まずDEPOでイスを1脚購入。ブランドはサウスフィールドですが
他には無いタイプで値段が安いのがGood!デビューは御前崎にて。

それとランタンスタンド付のテーブルをキリオのオーソリティで買った。
今日、キリオにマギー信司が来てました。ラッキーも居ましたよ。

とりあえず今日で前半が終わるゴールデンウィーク。
2日間の仕事が憂鬱…。
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:大会

comment(2trackback(0

お疲れさんでした!

2007/05/01(Tue)23:30

いや~ホントによかったよ!
たかが1キャッチなんだけど、やっぱ1年1ヶ月もの間ノーキャッチっつーのは苦痛以外のナニモノでもナイからねぇ…

ヴィヴィ男氏はまったく投げ連ナシで、あんだけ投げちゃうからスゴイね。さすがっ!よっ!大統領ッ!

彩ちゃん、絵ありがとね~。将来は画家か?

名前:ボンパパ (URL) 編集

ボンちゃん!

2007/05/02(Wed)06:55

誰にでもスランプはあるよ。
『どんだけぇ~』
ちょっと長かったかもね…。

ボンパパのスローもv-218だよ!
お互いにディスクの飛ばしすぎには注意しましょう。

彩のラクガキもらって頂きありがとう!

お・ま・え・ざ・き 来るべし!

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ