Home  > スケッチ > スケッチ 2

スケッチ 2

2006/02/15(Wed) 21:40

お笑いシーリズ、一部地域の方には好評ですが
今回はスケッチシリーズ第2弾です。
まずは元静岡シスターズ(訳あって解散)の陸から
陸

レッドの陸はいつもハイテンションです。

次も元静岡シスターズ(解散の原因は…。)の紗羅
紗羅

先日のエクストリームでは笑わせて頂きました。
でも、紗羅ママはどんな時でも冷静だね~。
なんでだ?オロオロする所、見てみたいぞ!

3枚目は知立のスナック『千代子&甚助』の〈飲んだくれマスター〉と
従業員の千代子さん。
ちょこ&パパ

この店のママは…。ノーコメントで。
でも、チーママのスローは素晴らしいよ。でも今は、受験生。
がんばれ!プチちょこりん!困った時は丸山弁護士パールパパが
ついてるぞ~!

最後は『行列ので出来ないディスク相談所』のパール先生です。

♪パ~ル~♪(語尾は上げるらしい・・・)

初めて書いてプレゼントをしたのが、このパールです。
ディスクを始めたのが、うちとほぼ同時でヴィヴィとは親戚です。

まだヴィヴィの絵が一枚も無い…。
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:スケッチ

comment(2trackback(0

2006/02/18(Sat)00:15

エクの練習会が9月16日、地区大会が18日に木曽三川であるよ。
まだまだ先の話だけど、皆さん行かない?
ウチの従業員の千代子さんとバーテンの甚助でハイスピード参戦目指そうかな?あわよくば全国大会なんちゃって・・・
その前に職務放棄しないよう従業員教育のしなおしだぁぁ~~~

名前:スナックのママ (URL) 編集

2006/02/18(Sat)20:12

ママさん、WANWANのHPに写真がUPしてありましたよ。もう見た?
明日はボコ家と適当に一生懸命やっておきますんでママさんはお休みで結構ですよ。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ