Home  > ボーダーコリー > ワンコ IN SNOW by パール企画

ワンコ IN SNOW by パール企画

2007/02/20(Tue) 01:36

先週末は楽しみにしていたスキー旅行
『ワンコ IN SNOW』
パールパパが企画してくれました。

暖冬でスキーが出来るか心配でしたがさすがは白馬
土曜日は天気も良く午前中は雪質もGOOD!
十数年ぶりに買ったスキー板も乗りやすくて最高!!
パール家とは去年、ひるがの高原で一緒に滑った。
パパもママも上手い。○○歳であの滑りはお見事です。
はじめて一緒に滑るレインパ、アルパパも上手いよ~。
レインパはとにかく速い。
アルパパはスキーを始めたのは遅いらしいがフォームも安定している。
みんなレベル高いよ~。
運動不足がたたり午後からは脚の筋肉が悲鳴を上げ出した。
『限界…。』

早めに切り上げ駐車場に戻ると無料のBBQがあった。
順番に並び竹串をもらい、肉を一切れづつ刺して食べる。
すかさずまた並び食べる。また並ぶ。6回も並びました。
あとでアルパパに聞いた話ですが、BBQの終わりがけ
並んでいるのは敬と彩の二人だけになっていたらしい。
それでも律儀に食べては並び、食べては並び、二人でクルクルと
回っていたらしい。想像すると笑えるね~。

夕食はみんなで居酒屋へ。馬刺しが美味しかった!
部屋へもどり二次会。でも、みんな疲れている様子。朝早かったもんね。
沙羅とジェイドはず~っと元気。
さすが叔母さんと甥の間柄。やる事成す事良く似てる。
パールはず~っと食料探査。
レインとヴィヴィはパパにベッタリ。
ちなみにヴィヴィとパールは親戚です。
他にもそら、マロン、レッドのモモも親戚。
ジェイ&けい&沙羅

    沙羅…怖いよ。

二日目は天気が悪かったし、筋肉痛でスキーは断念。
パールパパが見つけてくれた広場でワンコの雪遊び。
みんな嬉しそうに遊んでた。

雪遊び


でもヴィヴィはず~っとこれ
そんなに見つめるなよ・・・。


そんな時、駐車場に一人の男の姿が…。
将軍様?


金正日かと思ったらアルパパでした。あ~びっくりした!

帰りは美味しい『そば』を食べ、安曇野のガラス工房へ寄り高速道路へ。
バラバラに帰ったはずなのに駒ケ岳のSAでパール家、レイン&沙羅&マハロと遭遇した。
(ここのSAには無料のドッグランがありますよ)
予想していた渋滞も無く、家に着いたのは夜の8時。
2日間とても楽しかった。
パールパパ、幹事おつかれさまでした。合掌




テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:ボーダーコリー

comment(5trackback(0

2007/02/20(Tue)21:51

 やあ!ビックリしました。
金 正日と金 正男 似てるわ。

駒ヶ根SAのドッグランには、まいりました。考えること同じって事。パールパパも「金」さん達と同じって事。
まあぁ、いいか。v-404
しかし、写真の沙羅は怖いわ!v-405v-356

名前:pearlパパ^^ (URL編集

怖い?

2007/02/21(Wed)14:03

ウチのか・わ・い・いhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
沙羅の写真、載せてくれてありがとうhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ジェイとは顔も落ち着きのなさもそっくりだったねhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そういう子ほど可愛いのだよhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
特製ギョウザ美味しかったよ~http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
また 期待しているからね~http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

名前:沙羅 (URL) 編集

パールパパへ

2007/02/22(Thu)00:18

そうそう、ディズニーランドへ行こうと思ったらマスコミに見つかってしまい…。
コラッ!
幹事お疲れ様でした。

名前:ヴィヴィ男 (URL編集

沙羅おばさんへ

2007/02/22(Thu)00:23

確かに、出来の悪い子ほど可愛いと言うからね…。
でも沙羅は最近出来いいじゃん!
ジェイドと沙羅の性格は本当に良く似てるね~。
チーズケーキ美味しかったからまた買ってきてね。

名前:ヴィヴィ男 (URL編集

2007/02/24(Sat)09:17

やられた~v-239
怪しさが増したぞv-42

名前:ミスターキッド (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ