Home  > 日常生活 > 忙しかったけど・・・。

忙しかったけど・・・。

2007/01/30(Tue) 00:53

先週はとても忙しかった。
月曜日は岡崎、火曜は袋井、水曜は和歌山の新宮
木曜は岡崎と安城としま家、金曜は小坂井と神野とトムキャット
忙しいながらも・・・(笑)
最近の仕事は何故かディスク会場に近い。不思議。

しま家には最近家族になったばかりのチビボーが居る。
どうしても見たかったので突然お邪魔をした。
しまの熱烈歓迎を受けたあとチビボーの華(はな)に御対面。
産まれてまだ2ヶ月と1週間。
すんげ~可愛い!

スムースの女の子。しまとの相性も良いみたい。

金曜日は仕事の途中、翌日の為にタープ設営中のパール家に会いに行く。
久しぶりのディスクにパールも興奮気味。

で、土日の結果は・・・。
パールは、頑張ったね!
ボコパパ土曜日のユースでなんと3位!
ボコもびっくり!

そして日曜日のヴィヴィ家は・・・。
彩が華に会いたいという事でまたしま家へ。
お昼はしま家で。今日のメニューはチヂミと水菜のサラダ、しま家は
串揚げを用意してくれました。
揚げたての串揚げ最高!『食べ過ぎた~!』と言いつつデザートも。
①食パンをサイコロ切にしてトースト。
②フルーツを一口サイズにカット
(今回はパイン、イチゴ、バナナ、ブルーベリーを使用)
③生クリームと砂糖を混ぜてホイップクリームをつくりフルーツと混ぜる
④あとは、お皿にパンをひき③を乗せるだけ
簡単だけど美味しいよ~。しま家にも好評でした。

ちょい悪ボーダー&しま嬢

(スカジャンちょっと大きいけど・・・¥980で思わず衝動買い)

しま家、お騒がせしました。とても楽しかったよ~。今度はヴィヴィ家へどうぞ!


スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:日常生活

comment(4trackback(0

スカジャン可愛いべ!

2007/01/30(Tue)19:32

 スカジャン可愛いなぁ~!viviには?
金曜日は、練習の応援・タープ設営の応援ありがとう。いつも、vivi男には世話になります。ホミ・・・君にもだよ~nn。

名前:pearlパパ^^ (URL編集

ご馳走様でした♪

2007/01/30(Tue)19:53

日曜日はホント楽しかったです。
しまのあんないい顔を見たのは久しぶりです!また、遊びに来てくださいっっ!

そいでは、vivi家でご飯をお呼ばれするのをものすご~く楽しみにしているしまママでした。

あと、アサイ早速注文してみました。

名前:しま (URL) 編集

パール師匠へ

2007/01/31(Wed)22:24

ヴィヴィは御嬢だから似合わない・・・。(ウソ)

お世話?
『いつした?』byヴィヴィママ

早くスキー行きたいね!でも雪が心配。

名前:ヴィヴィ男 (URL編集

おしまさんへ

2007/01/31(Wed)22:30

しまの激しい歓迎ぶりは何故だろう?
人懐っこいワンは可愛いね。

しまパパのカミングアウトには驚きました。
今度の料理はおまかせしようかな?

名前:ヴィヴィ男 (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ