Home  > エクストリーム > 今日の出来事 2

今日の出来事 2

2006/02/15(Wed) 05:54

これも先日のエクストリーム講習会
今日は、ちょこパパ&甚助(じんすけ)
今度は、なに?とうちゃん!

この出口から・・そう!

見詰め合う二人。。。


テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:エクストリーム

comment(3trackback(0

2006/02/15(Wed)13:26

ちょこパパがゼッケン付けて走っているがや!!コメント無しでも充分臨場感が伝わるね!このあと酸素不足で倒れていませんでしたか?
しかし、犬達の行動がディスク大会とは勝手が違うので笑えるね!ヴィヴィ男のカメラショットがナイスだね!!

名前:そら親父 (URL編集

2006/02/15(Wed)19:48

v-413我が家の男共のすっとこどっこい振りに大拍手!!

ヴィヴィ男 天才!!

これからは カメラを構えるヴィヴィ男には 用心しなきゃ。
ネタにされちゃう。
あんまし笑い者にされたらお嫁に行けなくなるぅ~~v-413

名前:ちょこりん (URL) 編集

2006/02/15(Wed)21:05

そら親父>今度はあなたを…。
こういう写真撮る為にデジカメ一眼を
買ったんじゃないのにな~。

ちょこりん>誰が?

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ