Home  > 大会 > NDA岡崎大会から1週間

NDA岡崎大会から1週間

2007/01/21(Sun) 21:54

あまりの散々な結果&失態に更新する気にもなれず
もう、1週間・・・。

とりあえず少しだけ報告。まず土曜日。
ヴィヴィ、サバイバル・・・0ポイント
久々の大会。投げ練もしばらくやってなかった事もあり・・・。
投げれ~ん!

ディスクが曲がってしまう。

ヴィヴィちん本日の予定終了。

ジェイド、ノービス1R・・・0ポイント
         2R・・・0ポイント

『まぁ、こんな日もあるわな・・・。明日は頑張ろう!』
で、翌日。
朝、起きたら7:40・・・。

『やば~っ!』
すぐにそら親父に電話してエントリー順を調整してもらう。
日曜日は一人で参加だったので速攻で出発。
9時に会場に到着したが、競技は始まっていた。
焦りながら搬入を済ませ割り込みでスタートしたものの

1Rが4ポイント、2Rが6ポイント トータル10P

『あぁ~情けない』


土曜日はパール家、しま家、ティアラ家が会場に遊びに来た。
ビンゴの賞品で描いたティアラのスケッチを渡したり
彩がしまのバリケンに絵を描いたり、みんなで「まったり」。
とても大会会場とは思えないのんびりムード。
でも、楽しかったな・・・。
ボコパパ、プレジャー2位おめでとう!
ママのお腹に居る赤ちゃんもきっと喜んでいるでしょう。多分・・・。

話は変わって20日(土曜日)、知り合いの某カメラ屋の店長に
『ヴィヴィちゃんの写真撮らせて』と、依頼があり木曽川の河川敷へ。
ちなみにその店長、クリームシチューの上田にそっくり!
初めて見るディスクドッグに上田似の店長は、かなり興奮したらしい。
今日撮った写真は今度、2月の連休にナゴヤドームで開催される
『ワンニャンドーム』というイベントの写真コーナーに展示されるらしい。
2年前一度行った事があるけど、激安ペット用品やマニアックな
ステッカーなど売っていて楽しかった。
もちろん、ワンコも一緒に入れるが入場料が高かったかも?
せっかくなので見に行ってみようかな?



テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:大会

comment(2trackback(0

岡崎から神野へ

2007/01/23(Tue)23:44

Viviへ
サッカーの笛の音に怯えていたのが、残念でしたが、女らしい繊細なところが見えてかわいらしかったですよ。

ボコ~
入賞おめでとう。
ボコはいつも粘り強いね。
2,3,4位の決定戦にちゃんと入り、2位を獲得するなんて...
前の新舞子のペア大会も決定戦だったよね。根性を感じます。

神野は行きますか?
マロン父+マロンは日曜のユースへエントリーしました。
なんと、マロンママはマロンとトライアルボールへエントリーです。
マネジャー業務だけではなく、選手としての緊張感も味わってもらいたいものです。

また、おじいさんが一緒のご親戚と判明したマック、アンジーと神野でお会いできたら嬉しいなと思います。



名前:マロン父 (URL) 編集

マロ~ン!

2007/01/24(Wed)00:04

本番前、あんなに怯えていたのにコート内へ呼び込むと、ちゃんとディスクを追いかけてくれる・・・。(結果はさて置き)
かわいいね~。
ホイッスルの音が何故嫌いなのかは、判りませんがTVの中で鳴っていると
ケージに入ってしまいます。

神野ですが・・・。
先週、15年ぶりにスキーを購入した為、残念ながらお休みです。
ヴィヴィとジェイドの分まで頑張ってきてね~。

名前:ヴィヴィ男 (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ