Home  > スケッチ > ビンゴゲームの賞品

ビンゴゲームの賞品

2007/01/07(Sun) 11:03

新年会で行った『ビンゴ大会』(大会と言うほどでもないですが)
副賞としてティアラ家に鉛筆スケッチをプレゼント。
メールでティアラの写真を送ってもらい2日間で仕上げました。
レッドのボーの場合、毛並みのフワフワ感を出すのが難しいです。

元の写真はこれです。(かわいいねぇ~)
20070107102141.jpg


今回書いたティアラです(クリックすると大きくなります)
20070107094508.jpg


今日の羽島は雪・・・。朝から降り続けています。
最近の天気予報は良く当たるね。
ジェイドはこんなに沢山の雪を見るの初めてだろうなぁ。
朝、彩と散歩へ行ったが何故か、いつもより大人しいジェイドでした。


テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:スケッチ

comment(10trackback(0

 さすが、芸術家トンビ

2007/01/07(Sun)12:17

e-280e-278いやあぁ~(^_^)v ティアラ最高っす!
腕を上げたな、トンビ!
明日は、茶臼山へ行きま~しゅ!v-223

名前:pearlパパ^^ (URL編集

2007/01/07(Sun)21:39

もう完成したの???
感激~~~!!!
ティアラそっくり! 額に入れて飾らなきゃ! 家宝にするぞーーー!

ところで絵はどうやって受け取ればいいの??? 取りにいけばいいのかな? 早く本物見たーーーい。

名前:ティアラぱぱ (URL編集

2007/01/07(Sun)22:12

パールパパへ

ありがとうv-221
一番最初に絵をプレゼントしたのがパールでした。
明日はスキー?ヴィヴィ男は半日仕事です。

ティアラパパへ

完成したよ~。
今日、額も買ってきました。
今度の土曜日にNDAの岡崎大会があるのでその時では?もしくはJFA豊橋の時?
まさか、羽島まで来る?

名前:ヴィヴィ男 (URL編集

2007/01/08(Mon)21:16

今度の土曜日(13日)はヴィヴィとジェイドも出場するの?応援に行きたいけど昼過ぎまで用事があるので、行けても3時位になりそうです。何時頃までいますか?

名前:ティアラぱぱ (URL編集

すごい!

2007/01/08(Mon)22:27

ヴィヴィパパが絵が上手いって
聞いてたけど初めて見ました。
ビックリです(ノ゚o゚)ノ
これは感動しますね~
料理も上手いし、器用なんですね。
岡崎は日曜日に行こうかなって
思っています。。。

名前:ちゃみ (URL編集

スゲー

2007/01/08(Mon)23:07

上手いッ!バンザ~イ!!

名前:ボンパパ (URL) 編集

すごーい

2007/01/09(Tue)17:57

絵めちゃめちゃ上手ですね。お料理も上手だし。土日の大会は日曜日に行きまあす。

名前:シルフィです (URL) 編集

コメントありがとうございます。

2007/01/09(Tue)21:55

本人はみんながほめちぎるもんだから照れちゃってます。
実は結婚した当初、餃子が嫌いだったんです。このままじゃ私が食べれないと思って、ヴィヴィママ特製の餃子を食べさせたところ、餃子好きに・・・
そしていつの間にか私より上手になっていた~!!!
そして絵も芸大出のヴィヴィママに紙や画材の説明を受け、ちょこちょこ質問に答えていたら、いつの間にかうまくなってる~!!!
パソコンも元は私の方が詳しかったのにいつの間にか追い越されてるし。
やっぱり研究心が大事なのかな~
もともと器用で電化製品とかも修してしまうし、これは遺伝だと思う。
ヴィヴィパパのお父さんも器用なんだな~
料理から園芸、鮎つり、彫刻、流木でアートしたり、なんでもこなしてしまう。全く脱帽です。
最近ボコパパも料理頑張ってるし、
ボコママも楽になるぞ~

名前:ヴィヴィママ (URL編集

はじめまして

2007/01/11(Thu)16:35

以前にご訪問、コメントいただきました♪
ありがとうございました。
こちらへのお礼のコメントが遅くなってしまい、すみませんでした。
「なばなの里」の写真拝見し、以前から行ってみたかった事もあり、旦那に「いつか連れて行って!」
と、お願いしてしまいました(笑)

うちのボーダーは、毎日をのらりくらりとニャンコのように過ごしていますが、「何か」をやっているワンコたちはやっぱり生き生きしていますね♡

絵もステキですね!
私もブログで落書きをしてますが・・・
お恥ずかしい~~~(>_<)
これからもよろしくお願いいたします♪

名前:のんまま (URL編集

2007/01/12(Fri)01:27

ちゃみさんへ
シルフィママへ


照れるであります・・・。v-402
日曜日の岡崎、もしかしたら行くかもです。

ボンパパへ

あんたおもろいッ!バンザ~イ!!

のんままさんへ

コメントありがとうございます。

もしかして岐阜ボー(ボーダー)ですか?
それとも愛知ボー?
宝仙の森ドッグランにボーの日があったなんて・・・。
知っていたら絶対行ってたのに・・・。
宝仙の森は一度行こうかと思っています。

今後もヨロシクです。v-290

名前:ヴィヴィ男 (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ