Home  > ボーダーコリー > ☆新年会☆

☆新年会☆

2006/12/19(Tue) 23:04

20061219220734.jpg

イノシシです。
ウソです。

来年の1/3朝10:00より、場所は木曽三川公園http://www.kisosansenkoen.go.jp/
にて新年会やります。
参加費は¥500ですが、各自1品の料理を持ち寄りでお願いします。
ただし、必要以上に持ち寄ると必ず余ってしまいますのでご注意を。
(目安としては各家族で食べられる程度)
飲み物、コップ、箸、取り皿は各自で用意して下さい。
参加費\500は炭代、ビンゴゲームの景品代に使いたいと思います。
料理がカブリ過ぎても良くないので参加される方は何を持ち寄るか
書き込みして下さい。BBQも可能です。
ちなみにヴィヴィ家は特製ギョーザです。よろしく。

注意事項
●基本的にはノーリード禁止です。ディスクをする場合は他の来場者に
迷惑にならない様に注意して下さい。
●当たり前の事ですが、ゴミ、ウンチは必ず各自で持ち帰って下さい。


テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:ボーダーコリー

comment(10trackback(0

2006/12/20(Wed)12:44

最近めっきり寒くなり、冬眠状態の毎日を過ごしてるボコ家です。
新年会には行きますぜ。何持って行くかはまだ未定。

名前:ボコ (URL) 編集

新年会ですが…

2006/12/24(Sun)11:37

お正月はスキーの特訓とワンコ達の雪遊びに長野の某所へv-276行ってきます~~v-448v-355
なので新年会は参加出来ませ~~んv-390
参加の皆さん、楽しんでくださいねe-68

名前:沙羅 (URL) 編集

新年会のメニュー

2006/12/27(Wed)11:20

v-208パールおじさんは、もちろん参加だよ。
連絡が遅くなってゴメンしゃい。
 「新年会だi-270新年会だ。」
DISCの練習もやるそうだよ。2007年をみんなでワイワイv-438始めよう。

警告(意味不明):行列も出来るホルモン屋さんの営業が6日からだ。どうしよう!v-412

名前:パールパパですよ。 (URL) 編集

新年会だー!

2006/12/29(Fri)23:01

連絡が遅くなり申し訳ありません。
ティアラ家(覚えてますか?)も新年会に参加しまーす。よろしくお願いします。
持って行くものは・・・・まだ検討中です。

名前:ティアラぱぱ (URL) 編集

2006/12/29(Fri)23:55

みなさんカキコありがとうございます。
なかなか料理が決まらないようですね。


沙羅様

残念・・・。
飲む派ではスキー楽しくないよ。
長野でしっかり特訓して来て下さい。

ボコ家

暇な時は遊びに来てね。

パールパパ

ホルモン年内に買って冷凍保存?
何度食べても美味しいよね~。

ティアラ家

ちゃんと覚えてますよ~。
ティアラは元気ですか?
こちらこそよろしくです。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

新年会参加しまあす

2006/12/30(Sat)16:49

シルフィです。覚えてくれてますか?新年会参加しまあすhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">料理はまだ決まりませんhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

名前:シルフィです (URL) 編集

新年会♪

2007/01/02(Tue)11:35

おめでとうございます!!

大変遅くなりましたが…、キムチ鍋を持って行きます。よろしくお願いします。

Wii入手!!すごい楽しい♪
なんとなく右腕が筋肉痛のような…?遊びすぎ!?

名前:しま (URL) 編集

新年会の料理

2007/01/02(Tue)16:34

あけましておめでとうございます。
新年会の料理ですが、何にしようか悩みましたが、いなり寿司にしようと思います。いいですか? 宜しくお願いします。

我が家もWiiで遊んでまーーーーす。

名前:ティアラぱぱ (URL) 編集

めにゅう

2007/01/02(Tue)17:54

アケマシテオメドトウv-457
何を持っていこう???と考えた結果、つまみになりそうなハムと、手作りアッポーパイを持って行くことに
しました。

ちなみにオメドトウとは、ボコ夫婦
が結婚するときに、ボコママの親戚から言われたおめでたい言葉です。
決して打ち間違いではありませんので
あしからずv-290

名前:ボコ (URL) 編集

明けまして

2007/01/02(Tue)18:40

明けましておめでとうございますhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今年もよろしくお願いしますhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">シルフィ家のメニューが決まりました。つまみになりそうな煮豚でーす

名前:シルフィです (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ