Home  > 日常生活 > はじめての・・・

はじめての・・・

2006/12/16(Sat) 21:41

ヴィヴィがヒートの為、大会には行けないヴィヴィ家。
先週の浜北、今週の八日市。行きたかったなぁ・・・。

もうすぐクリスマス
ボーダーサンタ

その後にはお正月(お年玉)そして敬の誕生日・・・。
全部をまとめて今年のプレゼントはニンテンドーの『Wii』。
しかしかなりの入手困難。ネットショップで見ても定価以上。




木曽川のトイザラスで16日に『Wii』159台を販売するとの事。
「みんな並ぶんだろうな・・・。」

金曜日、会社の忘年会があったヴィヴィ男。
帰り道、様子を見にキリオへ行く。
『マジィ~?!』
AM1:00の時間ですでに30人程並んでいる・・・。
「朝5時頃行けば間に合うかな?」なんて思っていたが甘かった。
とりあえずカラのカバンで場所取りをして一旦帰宅。
寒さ対策と折りたたみのイスを持って再びキリオへ。
行列が50人程に増えていた。
「皆、よくやるねぇ・・・。」
イスで場所を確保して車の中で時間を潰す。
朝の9時から引換券を配り始めた。「長かったなぁ・・・。」


Wii リモコン


テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:日常生活

comment(2trackback(0

やるじゃん

2006/12/18(Mon)21:56

v-63「ゲッツだぜ!」
大当たり。車中泊仕様の車があってよかよか。お正月も暇無し。
親子で、ゲームの取り合い喧嘩しないようにね。
もう今頃も、・・・・光景が目に浮かぶぜ。

名前:pearlパパ^^ (URL編集

鋭い・・・。

2006/12/19(Tue)02:03

『もう今頃も、・・・・光景が目に浮かぶぜ。』
↑流石でござる。
予想以上に面白くて取り合いでござる。

お主、鋭いでござるよ。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ