Home  > ボーダーコリー > ジェイド引きこもり

ジェイド引きこもり

2006/12/01(Fri) 00:33

今日、仕事中ママから電話があった。
「今日の昼、家に寄った?今、彩から電話があって帰ったらケージの中に居るはずジェイドが居ない、しかもリビングのカーペットにウン○があるらしい。でも鍵は掛かっていたらしいから・・・」
たまに近くまで来たときには家へ寄ることもあるが今日はずっと会社にいたヴィヴィ男。
『もしかして空き巣!?ジェイドが盗まれたか?』
訳が分からぬまま電話を切った。しばらくすると彩から電話
「ジェイドが見つかったよ。トイレ中。でも臭くて出せれん・・・」
自力でケージを開けたジェイド。まずリビングで爆弾を投下した後
イタズラをしようとトイレに入り遊んでいるうちドアが閉まりパニックに。
何故かそこで2度目の爆弾投下
ジェイド、ヤケクソか?(うまい!←自画自賛)
おかげでトイレは悲惨な状態。
「リビングのウン○は頑張って片付けるけど、トイレのジェイドは無理!パパ、なるべく早く帰って来てね~」と彩。
幸い仕事で帰りが遅くなるヴィヴィ男はママに託した。

10時過ぎに帰宅。そこには疲れ果てたママと妙にハイテンションな彩がいた・・・。

ママ、お疲れ様でした。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:ボーダーコリー

comment(6trackback(0

がんばったね!!!

2006/12/02(Sat)00:19

彩ちゃん!がんばったね~!!!ママもおつかれさま^^光景が目に浮かんできて・・・悲惨なことはわかるんだけど、やっぱり笑ってしまった^^;(ごめんね!)
でも夜になって、はなびも久々にe-283やってくれました・・・
おなかの調子が悪かったみたいで、コタツ敷きが大変でした。
『あ~ジェイドのこと笑っちゃうからだ~!』って思いました。

名前:はなびまま (URL編集

はなびママへ

2006/12/02(Sat)00:56

はなび~お腹大丈夫?
みんな大変だね~。

来週の週末は浜北でNDAだよ~。
はなびも遊びに来る?

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

お手伝い・・・

2006/12/02(Sat)11:28

いきた~い!予定にいれてたんだけど、
お寺の行事のお手伝いを忘れてて^^;
浜北にはいけないの~(涙)
まだ一回も浜北のディスクって行ったことないんだよねww

名前:はなびまま (URL編集

2006/12/03(Sun)13:03

 「ヤケクソ」って、焼けたv-42糞の事?

名前:pearlパパ^^ (URL編集

たいへんですね。

2006/12/06(Wed)21:18

はなです。
トイレ事件のこと,とってもたいへんでしたね。そんなことがあるんですね。びっくりしました。
 はな

名前:はな (URL) 編集

はなさんへ

2006/12/09(Sat)22:22

いつもコメントありがとうございます。
彩も一生懸命お手伝いしてくれてます。
散歩も朝はパパですが夕方は子供達で毎日行ってくれてます。
また遊びに来てください。
彩も家族もとても喜んでます。

名前:ヴィヴィmama (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ