Home  > 未分類 > 広島D・Pの事

広島D・Pの事

2006/11/29(Wed) 21:10

みんな知ってると思いますが、例の出来事。
580頭ほど居たワンコも次々と里親が見つかり
今では70頭にまで減ったらしい。
でもいまだに残っている子はこの先も里親が見つからないかも・・・。

ヴィヴィ家は、寄付も救援物資も送ってません。
だから偉そうな事を言う権利などは無いと思いますが
その広島で今、別の問題が起こっているようです。
それは動物愛護団体のアークエンジェルズについて。
先日の27日『ムーブ』というTV番組で放送された物ですが
お時間のある方は見てください。1~4まであります。
(右側にでる赤いチカチカするのは無視してね)
http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%96%E3%80%80%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%82%BA%E5%95%8F%E9%A1%8C&search=Search

ボランティアを泥棒呼ばわり・・・。
ハッキリ言ってこのアークエンジェルズの林代表は『ムカつきます!』
創設当初は真剣に取り組んでいたかもしれないけど…。
他の愛護団体の協力を断っていたってのもどうかと思う。
金を独り占めしたかったから?

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:未分類

comment(2trackback(0

ヴィヴィ

2006/11/30(Thu)18:28

 今日,初めてブログを拝見します。とっても素敵なブログで,ヴィヴィとジェイドの活躍がよく分かりました。また,ちょくちょく見せてください。

名前:はな (URL) 編集

ようこそ!

2006/11/30(Thu)23:24

コメントありがとうございます。
お恥ずかしいですが是非、見てやってください。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ