Home  > エクストリーム > 今日の出来事 1

今日の出来事 1

2006/02/12(Sun) 23:59

紗羅が東北弁で喋っていました。(想像で)
紗羅ママ(ドスの効いた低い声で)「紗羅、ジャンプ!って言うか飛べ!」
紗羅、ジャ~ンプだよ!

紗羅「わぁだすには、むりだぁ~っ!」
泣きすがる紗羅

紗羅「こげな、たけ~の飛べるわけあんめぇ~!」
高さを説明する紗羅。

紗羅「やめてけろ~っ!」
拒否!

めでたしめでたし…。
明日はちょこりん。お楽しみに。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:エクストリーム

comment(7trackback(0

2006/02/13(Mon)15:45

大爆笑・・・
紗羅の気持ちが良く表現されていてすばらしい!!
で、今晩は私だって?
私はネタにされるような事は何もしておりません。キッパリ!!
色付きの文字
あッ もしかして犬動自転車作戦とか? もしかして機材破壊寸前プレーとか?

いやいや ヴィヴィ男さんのヴィヴィ引きずりハイスピードには、敵いません。

名前:ちょこりん (URL) 編集

2006/02/13(Mon)17:55

さすがヴィヴィ男!センスがある!
そこでちょこりんは?早く見たい!

名前:そら親父 (URL編集

2006/02/13(Mon)19:51

ちょこりん何言ってんの!
あれは『ハイ引きずりスピード』っていう競技です。そんな事も知らんの?

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

2006/02/13(Mon)20:03

知らんわ!!

名前:ちょこりん (URL) 編集

2006/02/13(Mon)20:30

コメント短っ!

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

2006/02/14(Tue)11:15

やっほぉ~(≧∀≦)/
ViViパパのBlog発見!!
っていうか、面白すぎぃ~!!
特にコメントが面白すぎぃ~!!

また遊びに来ま~す(*・∀・)ノ

名前:miki&MOMO (URL編集

2006/02/14(Tue)23:00

おぉ!モモ&ミキティーではないですか!
見つかっちゃった?お恥ずかしい…。
モモ家のHPとは雲泥の差では御座いますが
たまに覗きに来て下さい。
一度、カフェオーレの練習会にも参加してみたいと思っています。
(顔は知ってても喋った事は無い人ばかりなので)
近所のボコ家を誘って行きますのでそん時はよろしくです。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ