Home  > フリスビードッグ > 練習

練習

2006/11/27(Mon) 21:39

練習

昨日は、久しぶりにボコパパと練習。
ボコママは、風邪でお留守番。お大事に・・・。
以前に比べディスクが飛ぶようになったボコパパ。

カッコええなぁ~

見違える様なボコ。

ボコ?.

子犬みたい・・・。
前々会の木曽三川大会の写真でした。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:フリスビードッグ

comment(4trackback(0

2006/11/28(Tue)23:45

あ~ボコだ。かわいいなぁ~。
というか恐ろしい顔しとる。。。

ところで浜北だけど、出張の予定が入ってしまい、やっぱり行けないv-406

来週水曜日から丸々一週間、またしても上海に行って来ます。
浜北はうちの分まで頑張ってちょんまげ!

名前:ボコ (URL) 編集

2006/11/29(Wed)07:41

ボコパパ浜北不参加は残念だ!一月には新年会と岡崎があるからいいか!
しかしディスクをしているボコもそらにそっくりだなぁ!

名前:そら親父 (URL編集

ボコ~!

2006/11/30(Thu)23:27

浜北残念だね。
ボコの分まで頑張る・・・無理だと思う。
出来るだけ頑張ってみる。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

インチキレスキュー隊?

2006/11/30(Thu)23:33

すげ~ぜ、そら親父!
スーパー3位は立派だね。
浜北はオレンジ親父で参戦してね。
エルグランドに赤のラインを入れて
救急車仕様にする?

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ