Home  > NDA > NDA御前崎 Vol.2

NDA御前崎 Vol.2

2006/11/06(Mon) 23:25

ママの「ヴィヴィがプレジャー、ジェイドがノービス」の一言で
今日のエントリーが決まる。

風は微風。「御前崎なのにこんなんでいいの?」

朝、少し遅れてムシキング登場
今日はキングトーンズ風のサングラス。微妙・・・。
でも、このおじさんが居ると大会の待ち時間も楽しい。

ヴィヴィ プレジャー
1R 4投中3キャッチ 5・5・8=18P
2R 4投中4キャッチ 5・5・6・6=22P
合計40P3位入賞
久しぶりの1R4キャッチヴィヴィ頑張ったね~。パパ嬉ち~よ~

ジェイド ノービス
1R 3投中1キャッチ 10P
競技中、ヴィヴィ男を通り越し前の飼い主(ブリーダー)さんの所へ行ってしまう・・・。
2R 2投してノーキャッチしかもしやがった。
結局10Pで終了。
ドロップが相変わらず悪い。大会だと輪を掛けて悪くなる・・・。
ディスクへの欲が強すぎるのも・・・難しいね。

その他のヘッポコ
ムシキングが1号でトーナメント2回戦まで行った。同じ山には強敵がいたのに本人は気づいていなかった
大会初参加のしま&しま男ノービスで見事に脱走。でもちゃんとキャッチもしてた。しま偉い
ボコ家・・・最近パパはスランプか?練習あるのみママはボチボチなんだけどね。
ちょこ家・・・デカ調子いい決勝まで行けたけど惜しくも4位。でもすげ~
デカが良い時ちょこりんは・・・。おやつに買って来てくれたマグロの中落ち美味しかった。
ご馳走様でした。
そら家・・・いつもの調子かな?でも安定してるよね~。さすがセミプロ。

御前崎記念Tシャツ
買った人はゲームに参加出来ると聞いて購入。サバイバル、楽しかった。
凄い顔ぶれの中ヴィヴィ男、ボコママが2Rに進出出来た。
御前崎Tシャツ


帰りはみんなでいつもの『赤鬼青鬼』で夕食&プチ反省会。
食べ終わり駐車場でも話し込む。これがまた楽しい。

『今度は何処?』『いつ?』『行く?』みんな完璧に病気だよ。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:NDA

comment(5trackback(0

2006/11/09(Thu)11:47

ヴィヴィちゃん、3位入賞おめでとうございまーす♪
御前崎、行きたかったなぁ~。

ヴィヴィパパさんもすっかり病気?(笑)
私も重症だと言われましたo(*^▽^*)oあはっ♪
んで…
次は、熱海でしょうか?(笑)

名前:えみとん (URL編集

ハロー

2006/11/10(Fri)12:24

お元気v-207
御前崎お疲れ様でした。
鬼らーめん味が落ちたね~ぇv-12がっかり
さて、スペシャル焼肉のタレの作り方をお伝えします。メモはいいかな…
用意する物
①醤油500cc②酒100cc③本みりん150cc④ダシ醤油50cc⑤ニンニク1個⑥やすい砂糖を用意⑦すり鉢
作り方
1.⑤ニンニクの皮をむきむきし、すり鉢でこねる。これが大切
2.すり鉢へ①②③④を入れまぜまぜする。
3.そこへやすい砂糖を入れながら混ぜる。味をみながら大量に入れる。
4.1日寝かしたら完成。
5.甘いくらいのがおいしい。

ためしてチョンマゲv-221

名前:ナショナルキッド (URL) 編集

えみとんさんへ

2006/11/10(Fri)22:13

残念ながら熱海は・・・。
さすがに2週続けての遠征は厳しいですv-61
プレジャー頑張って下さい。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

ムシキングさんへ

2006/11/10(Fri)22:19

え~っと、メモ用紙メモ用紙・・・。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

見たな~!

2006/11/16(Thu)18:59

チームカラーはあれで決まりか?
チームディスクドッグレスキュー!

名前:そら親父 (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ