Home  > NDA > NDA御前崎カップ Vol.1

NDA御前崎カップ Vol.1

2006/11/05(Sun) 22:18

今回は1日だけ参加のヴィヴィ家は金曜日のお昼
(たぶん水戸でパールパパがカップヌードルのカレー味を食べている頃)
に出発。
途中、買い物をしながら夕方5時頃、現地に到着。
初日から参加しているちょこ家、そら家と
土曜日のみの参加のボコ家、しま家と合流。
とりあえず明日の為にタープを建てる。

その日の夜はNDAの懇親パーティー。
お土産争奪じゃんけんゲームなどもあり
盛り上がって楽しかった!
その後皆で『子産まれ温泉』へ。
建物も新しくお湯も良かった。ちなみに大人ひとり500円。

その後会場の駐車場に戻り就寝。
「さて、明日は何にエントリーしようかな・・・。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:NDA

comment(2trackback(0

ハズレ

2006/11/06(Mon)17:42

 何がハズレかと言うと、
カップヌードルのカレー味じゃなくて、600円のお弁当でした。
なかなか美味しかったよ。vivi40ポイントやったね。おめでとう!!

名前:pearlパパ^^ (URL) 編集

いや~ん。

2006/11/10(Fri)22:22

600円弁当はカレー味?

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ