Home  > 大会 > ようやく、更新。

ようやく、更新。

2006/10/30(Mon) 21:54

木曽三川2日目を明日書きますと言いつつ2週間が経ってしまいましたが・・・。
その間、いろいろな事件や出来事が今日ようやく更新。

とりあえず木曽三川大会。
確か、ボコママがノービス優勝、敬がキッズ3位。
スーパークラスでヒューが優勝。カッコ良かった!
後はヘッポコ以上!

その後①
ヴィヴィ男が財布を落とし現金を抜かれたが財布は戻る。
しかし、ママ激怒御前崎どころか練習会も危うし

その後②
ボコパパが出張中の為、一人寂しいボコママが遊びに来た。
もちろん、『食いしんボコ』も一緒。ヴィヴィ家で夕食。
食後のひと時、ボコがうちのダイソンの掃除機(ウソ)にオシッコ

その後③
クラブ名古屋の練習会にボコ家、しま家と冷やかしに行く。
フリフリ5や3マンの2人バージョンなどに急遽参加。
そのあと皆で投げ練。ディスクに対するしま家の情熱に感心。

その後④
借家のヴィヴィ家、大家さんに「犬は1頭しか駄目」と言われてしまう。
せっかく財布ショックから立ち直りかけていたヴィヴィ家、また凹む。

そして昨日
ヘッポコ隊初の練習会開催
ママの機嫌も良好
パール隊長の入念な準備、お疲れ様でした
昼食はマウ家の特製タコスやチリ、Yファミリーからカニなど超豪華。

ジャッジや受付で忙しくあっという間の1日で初めて参加する方などの
対応まで出来なかったのが申し訳なく思っています。

20061030221152.jpg

写真はパールのHPより


NDA御前崎大会は諦めていましたがママのお許しが出て当日エントリーで土曜日に参加します。
金曜日の懇親パーティーも予約したよ~。大人1人千円は安いしかも飲み放題、食べ放題。

料理がポテチや柿の種なんて事はないよね?


スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:大会

comment(3trackback(0

練習会ご苦労さまでした

2006/10/31(Tue)02:49

練習会のスタッフご苦労さまでした。
たらこスパもご馳走様でした。
天気も良く、楽しいひと時を過ごすことができました。
皆さんは本当に上手ですね。
これなら御前崎も好成績を期待できますよ。
がんばってください。

名前:マロン父 (URL) 編集

僕も半年くらい前・・・

2006/10/31(Tue)14:14

こんにちは。
財布を落とされたんですか?
その気持ちすっげーわかります。
僕も半年くらい前に居酒屋で財布を落としました。 
その時は、落とした自分の不注意は棚に上げて、拾って喜んでる奴に(なんとか罰あたれ~でもカード類だけでも返してくださいぃー)って祈ってました。

僕の場合は中身は当然のこと財布もでてきませんでした。
現金はしょうがないとしても(といってもその時はたまたま入用があって8万円程も入っていました)保険証まで入っていたので後の処理も大変でした。
以来、普通に歩いて入る時も本屋にいる時でも常にポケットの財布が気になってしょうがなくなってます。

名前:しま男 (URL) 編集

え~しまぱぱも?

2006/10/31(Tue)14:43

まだカード類だけでも返ってきたのは
不幸中の幸いでした。
でも現金だけでも7万近く入ってたので悔しかったです。
私もやっぱり、拾った人がニヤニヤ喜んでいる姿を想像すると余計にむかつきました。いつも節約をして頑張っている人が拾ったのならまだしも、何の苦労も知らない若い子が拾ったのだとしたらホント悔しいです。
でもヴィヴィパパはこれがはじめてじゃなく、免許証も何度か。何回もだといい加減頭にきて、罰として御前崎やフリスビーの大会禁止にしようかとその日は思ってました。
でも友達に明日に持ち越したらダメだよと言われ考え直しました。
そしてお金がよってくるおまじないを
教えてもらいました。
これからも頑張って働こう~っと!

名前:ヴィヴィママ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ