Home  > 未分類 > JFA新舞子とNDA木曽三川

JFA新舞子とNDA木曽三川

2006/10/12(Thu) 03:18

JFA新舞子

先週の日曜日に参戦。ユースにヴィヴィとチャレンジにジェイド
そしてキッズに敬がヴィヴィとエントリー・・・。
結果は撃沈。
かろうじてユースは6位(決勝に1ポイント足りず)
強風のなか1Rでは2キャッチの12Pで3位だったのに・・・。
ボコには勝てたがちょこりんと沙羅に負けました。

ちょこりん優勝&沙羅2位おめでとう!(修正済み)

レッドボーダーのMOMO家とは久しぶり会えて嬉しかった。
MOMO家と出会ったのは、今は無きクラブ愛知の練習会。
ディスクを始めた時期も同じ位でヴィヴィとMOMOの同じ歳で親戚。
漢字は違うがヴィヴィ男とMOMO母(母って変?)の名前が同じと
共通点は多い。MOMO家のHPはデザインも良いけど、内容も好きです。
行った事の無い人は是非見てください。http://www.geocities.jp/makmikmom/
MOMO父ユース決勝進出おめでとう!惜しかった!

木曽でリベンジじゃあ~っ!


デジカメで皆の写真を撮ったつもりがCFカードが入っておらず写真は
無いです。ブルテリアの沙羅はなちゃんいっぱい撮ったのに残念!


今週末は超~地元の木曽三川だぜ
ヴィヴィ家からは車で30分で行ける
土曜日はヴィヴィとサバイバル、ジェイドとプレジャー
日曜日はヴィヴィとスーパークラス、ジェイドとプレジャー
敬がヴィヴィとキッズにエントリー。
ヴィヴィ家、気合入ってます。
金曜日に場所取り行く予定です。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:未分類

comment(14trackback(0

ボーダーコリーの…

2006/10/12(Thu)17:41

ヴィヴィ男君
沙羅ぴ~は3位ではなく
2位なのです☆☆
それともう一つhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ブルテリアの沙羅はなちゃんではなく ブルテリアのはなちゃんと ボーダーの沙羅ぴ~http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> でよろしくhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 写真がなくて残念ね~
今度2ショット撮ってね。
我が家は日曜日、木曽に行きます。 よろしくね~http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

名前:沙羅 (URL) 編集

39でした

2006/10/15(Sun)11:54

色付きの文字トンビさんへ
ハローv-238仕事探しはハローワークナン茶ってv-221
木曽では、大変お世話になりました。v-207おかげ様で、ロロが優勝できました。感謝しております。静岡で開催のときはキッドにオマカセあれ。では、バイビーv-10

名前:ナショナルキッド (URL) 編集

補足

2006/10/15(Sun)20:21

ヴィヴィパパ
昨日はお世話になりありがとうe-2
焼肉も美味しかったですe-51
ところでうちのダンナサマのコメントについて補足ですが、
「トンビさんへ」という部分を色文字にしたかったらしいんだけど、失敗したのですi-229
また突っ込んでやってくださいe-343

名前:ナショナルキッドの妻 (URL) 編集

ナショナルキッド夫妻へ

2006/10/15(Sun)20:54

昨日はお疲れ様でした。
無事に帰宅出来たみたいで何よりです。
初コメントにはいくらなんでも『突っ込み』出来ません。
ただ、相変わらずの親父v-208ギャグ&v-40死語のフル活用v-12はどうかと・・・。

『もりもり』美味しかった?
サモア系のいちごちゃんは喜んでくれたけど

アラブ系ムシキングのお口に合うか心配だったけどお気に召して頂けて何よりです。

アルパパ改めアリババ改めムシキング上田1号2号様、今度は練習会でv-221

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

2006/10/15(Sun)21:42

木曽三川お疲れでした。
うちに帰ってへっぽこチェックしたら、おもろいおっさん発見!!!
スローフォームもさることながら、ワンが走っている間一人でやたら踊る。ガッツポーズしたりヘロヘロ踊ったり、誠に楽しい。
そういえば以前軽井沢の大会のビデオの中でも転んだりディスク追いかけたりやたら動き回ってた!!

ぜひぜひスーパークラスで2分間踊って頂きたい。MCのコメントが楽しみやわァ~~v-16


それにしてもケイ君の寝顔やらヴィヴィの食事タイムやらヴィヴィ家のホームビデオやんけv-12

名前:ちょこりん (URL) 編集

ちょこりんへ

2006/10/15(Sun)22:07

ビデオ見た?
バレたか・・・。

おっさんオモロイね~。
名古屋の大器『高弘』
羽島ののん気『高広』
静岡の狂喜『貴洋』
こんなんどう?

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

ありがと~

2006/10/16(Mon)18:46

昨日はお世話になりました^0^
とっても楽しかったですww。
またご一緒したいです☆

ビデオなんか気になります・・・
みてみたい^^

名前:はなびまま (URL編集

おつかれちゃ~ん

2006/10/16(Mon)22:51

木曽三川お疲れ様でした。
ビデオって何のビデオ?
なんか気になるじょ~。

実は、今ボコ父は上海にきてま~す!
仕事で来てるけど、やることなくてヒマヒマだぁ~!

名前:ボコ (URL) 編集

はなびママへ

2006/10/16(Mon)23:52

お疲れ~!
楽しかったね~!
またいつでも来てね。
はなびのブログ、リンクしとくよ~。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

おぉ~すげぇ~!

2006/10/16(Mon)23:59

上海?
上海って中国の?
またまた~、その辺にある上海っていう中華料理屋じゃないの?
別に欲しいわけじゃないけど証拠になんか買ってきてみ!
そしたら信用する。よろしく!

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

2006/10/17(Tue)00:25

上海って中国の上海だよ~。
ちゃんと今朝5時起きして、セントレアから飛行機に乗ってきたって。
おかげで眠いのなんのって。

今日は早速上海ガニ食べてきたも~ん。
んまいけど、とっても食いにくかった。

証拠はくそまずい中国のお酒でも買って行きましょうか?

名前:ボコ (URL) 編集

ニイハオ

2006/10/17(Tue)00:34

クソまずい酒?

サウジ・・・じゃなくて
いらん!
ムシキング病がうつったかも・・・。v-12

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

上海~???

2006/10/17(Tue)00:35

ボコ父すごいじゃん!!!
日曜日に木曽であったじゃん^^
で、今は上海☆
なんか、かっこいい~v-10


名前:はなびまま (URL編集

リンク

2006/10/17(Tue)00:41

リンクありがと~!!
私もリンクしたいんだけど、
いまいちやり方がわからなくって(苦笑)できるようになったら、おねがいしょます^^

名前:はなびまま (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ