Home  > ボーダーコリー > プチ自慢

プチ自慢

2006/10/07(Sat) 23:14

今日、『価格.COM』http://kakaku.com/ranking/itemview/dog.htmでペットの売れ筋ランキングを見てみたら
なんとボーダーコリーが1位でびっくり
しかもその写真がヴィヴィでこれまたびっくり

びっくりついでにJFA新舞子でボコパパがユースで2位に
しかもペアでも3位だって『おぉ~、すげ~!』
マロンパパもチャレンジで2位

ボーダー2頭を飼っておきながら言うのも変かもしれませんが
ボーダーが1位って・・・、ありえんと思う。だって小型犬の様に誰もが飼える犬種ではないからね。

犬って人気が出た途端に価格が高騰する、金目当てで繁殖する人が増える、ちゃんとした知識をもたないで繁殖すると病気(遺伝)のワンも増える、人気がなくなると二束三文で扱われる・・・。
と悲しい結末が待っている。

出来れば現状維持がベストかな?

今日の夕食はボコ家、そら家と焼肉へ行ってきた。
『もりもり日置江店』8人で16,000円は安い!
その後はそら親父の買い物に付合い『プラント6』へ。

ど~しても『孫の手』が欲しかったらしい。

明日は我が家も新舞子。

『ボコ!負けへんぞ~!』

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:ボーダーコリー

comment(6trackback(0

2006/10/07(Sat)23:26

ヴィヴィちゃんちは明日なのね~。はなび家は9日に参加しま~す!!マック家も一緒です^0^

名前:はなびまま (URL編集

2006/10/09(Mon)23:31

ヴィヴィにそっくりって・・・。
ヴィヴィじゃん!あの写真!
なんだなんだ?なんでだ?投稿すれば
いいのかい?
なら、うちのおりこうなボコがう○ち
プリプリしてる写真投稿したら掲載
してもらえるのかしらv-236

名前:ボコ (URL) 編集

2006/10/09(Mon)23:47

たびたびお邪魔します。
最初の2行ぐらいを読んでびっくりe-317
しちゃって、そのあとの文章を読み間違えてた。v-12

「ヴィヴィにそっくりでびっくりした」
と書いてあると思った。v-405
とんだ読み違いで、意味不明なコメント書いてしまってこっぱずかすぃ~v-402

名前:ボコ (URL) 編集

はなびママへ

2006/10/12(Thu)02:24

すれ違いの新舞子お疲れさんでした!
はなび頑張ったみたいだね!
今週は木曽三川だけど来る?
近場は今年、最後かもよ!

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

ボコ家へ

2006/10/12(Thu)02:25

いいんだよ~!
グリーンだよ!

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

2006/10/12(Thu)12:07

モデル犬ヴィヴィちゃん、かっわいい♪

ウチもボーダー2頭飼いだけど、ボーダーが1位になるなんて信じられない(笑)
人間くさいトコが大好きだけど、大変よボーダー (^凹^)ガハハ

名前:えみとん (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ