Home  > 日常生活 > 赤目四十八滝

赤目四十八滝

2006/10/02(Mon) 00:59

土曜日、JFA草津大会へ当日エントリーで参加するつもりが仕事に・・・。
三重の名張へ行ったのでついでに赤目四十八滝へ行ってみた。
少し前に『赤目四十八滝殺人事件』という映画があったような・・・見てないけど。
名前から想像すると「オドロオドロしい滝が48個あるのかな?」と思ってしまうが、大きい滝は数ヶ所しかなく「これも滝?」と言うぐらいのも含めてるので四十八滝になる・・・ちょっとインチキ。
入り口で入山料を払い1m程の山道を歩く。ヴィヴィとジェイドも一緒に入れたが、行った時間が遅く頂上まで2時間も掛かるらしいので途中で引き返す。
赤目四十八滝

この写真は千手滝という名前。

ジェイド

ジェイドが可愛く撮れたので・・・。

お土産やの前に記念写真用忍者を発見!

忍者ジェイド

忍者ヴィヴィ


迷惑そうなヴィヴィでした・・・。




スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:日常生活

comment(2trackback(0

2006/10/03(Tue)12:11

ヴィヴィ~!!なんかにあってるよ^^私も行ったことあるけど、観光バスなら行きっぱなしでバスが待ち受けてるんだけど・・・。マイカーだと戻らなきゃいけないんだよね~でもワンコOK!なのはいいね☆最近、入れないとこ多いんだもん^^;

名前:はなびまま (URL編集

返事遅くなりまして

2006/10/06(Fri)00:19

はなびママ行ったことあるんだ~。
歩道が狭くワンが居るとすれ違いの時気を使うので疲れたよ~。
ヴィヴィとジェイドを見て「あっ、ボダーコリー!」と言う人や
「よく似た犬ですね~」と明らかに雑種と思ってる人がいたり・・・。
新舞子は行く?

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ