Home  > エクストリーム > エクストリーム講習会

エクストリーム講習会

2006/02/12(Sun) 22:28

今日は愛知県の木曽三川公園で行われたエクストリームの
講習会に参加してきました。
会場は長良川と木曽川に挟まれた中州の公園。
NDAの大会も行われる所ですが、風が強い事で有名。
今日も相変わらずの強風で、とにかく寒かった。
これがディスク競技だったら最悪の日に間違いない!

ちょこ家(パパ&ママ)ボコ家(パパ&ママ)陸ママ、紗羅ママも
参加して練習開始。しかしあまりの寒さと強風でやる気が失せた。
豊橋の神野埠頭で行われているJFAの大会の事が気になり
今日も参加しているパールパパにTELをし、途中経過を尋ねると
『パールはヴィヴィの親戚だから…。』と言葉を濁す。
察しはついた、向こうも強風らしい。
途中でマロン家やバニラファミリーも遊びに来てくれたので
ワンコ達の記念撮影をしようしたが、カメラが嫌いなボコは
全く落ち着かず、あっちをウロウロこっちをウロウロ。
そこでボコママが『とんがりコーン』をボコに見せると
置物の犬の様に動かなくなった。みんなで爆笑!
もうボコには『とんがりコーン』しか見えていない。
食べ物に対するボコの集中力はすばらしい!
おまえは置物か~っ!ボコ!


今日の結果
ハイスピードのリードつき部門でちょこが2位。陸が3位。
そして紗羅がタープの袋を紛失。








スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:エクストリーム

comment(9trackback(0

2006/02/12(Sun)23:45

初めてヴィヴィパパのブログにコメントしますです。
今日は、木曽のエクストリーム講習会楽しかったようですね…。ちょこりんは、「足が痛い、腰が痛い~~。」と鼻水を垂らして泣いております。どうやら、体を張って2位を獲得してきたようです。(良くやったぞ、母よ。)
でも、2位になったのは甚助じゃなくて、ちょこだす。ヨロシク!!(何が?)

それにしてもボコ、さすがですな。食い意地が張ってる!! ってか、写真に写ってるボコ以外のワンちゃんは眉間が狭い!! 皆さん兄弟ですか?って感じ♪

名前:プチちょこりん (URL) 編集

2006/02/13(Mon)00:15

こらっ!受験生は勉強しとけ~っ!
でも、コメント&指摘ありがとう。

眉間が狭いのが今年の流行だよ!
何言ってんの!プチは!
時代の最先端でナウいんだよ~。
わかるかな~、わかんね~だろ~な~。
(林家千歳でどうだ!)
名前間違えちゃった?
ごめんね、かんすけ~。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

2006/02/13(Mon)15:24

すこし見ないうちにせっせと日記を書いていますね!ボコはわかるがその横のはヴィヴィの分身の術か??瓜3つじゃん!
ところでしばらく会えないが記念ディスクはどうする?

名前:そら親父 (URL編集

2006/02/13(Mon)17:41

おおっ!遠征帰りのそら親父。
お勤めご苦労さんでした。
シャバの空気は…。

写真で見ると似てるね~。一瞬どれがヴィヴィか、飼い主でも迷うよ。
でもヴィヴィは、ちゃんととーちゃんの方を見つめているからわかるんだよね~。

ディスクね~、どうしよう。
来週の練習会は、そら家小金井行っちゃうしね。とりあえず預かっておいて下さい。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

2006/02/13(Mon)21:19

写真を載せて頂いてありがとうございました。
東海市のマロン父です。
寒いながらも楽しい時間を過ごさせていただいてありがとうございました。
写真を見ると本当に瓜3つですね。
バニラちゃんも地元では瓜2つと言われています。
元をたどるとファミリーかもしれませんね。
バニラパパにもこのHPを紹介しておきます。
ところで、生家をたどるHPがあると教えていただきましたが、URLがわかれば教えてください。

名前:マロン父 (URL) 編集

2006/02/13(Mon)21:39

マロン父>
親戚や兄弟が探せる所の事ですよね。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/kofuji/
「こーのへや」です。左側にある親戚という所をクリックして行き、マロンの血統書に書いてある両親やおじい、おばあの名前を入力すると探し出せます。一度検索してみてください。
ちなみにうちは、パスワードを忘れてしまい、見れません。
くだらないブログですが、バニラパパにもよろしくお伝えください。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

2006/02/13(Mon)21:42

ヴィヴィパパのレスポンスに感動しております。
ありがとうございました。
見てみます。

名前:マロン父 (URL) 編集

2006/02/13(Mon)23:32

ヴィヴィパパへ
親戚探しHPの件、ありがとうございました。
ウチの子、マロンは、ある家庭で飼えなくなり、里子に出されていたところをうちで引き取ったので、どんな生まれかと、本当に興味がありました。
10数件のヒットの内、2,3件のHPを持つ家の子と繋がりがあることがわかり、大変、興味深かったです。
今度、フリスビー大会などで、その子たちに声を掛けてみようか....なんて思ってます。
ありがとうございました。

名前:マロン父 (URL) 編集

2006/02/14(Tue)01:54

良かったですね~。見つかりましたか。近くの方でしたか?
とりあえず、そのHPに書き込みをする事をお勧めします。
親戚さんが見つかると嬉しいですよね。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ