Home  > 大会 > 車中泊仕様(しよう!でも可)

車中泊仕様(しよう!でも可)

2006/09/09(Sat) 02:12

来週のNDA芝政大会に向けてグランビアを車中泊仕様にしました。
構想3週間、製作日数約3日、最終的には25000円ほど掛かりました。
判りやすい様にフレームのみの写真です。
リアハッチを開け後ろから

定番のバリケンは下に収納。フレームはイレクターを使用しましたが
全てを接着してしまうと車検の時に困るので横の部分のジョイントは
ネジで固定する金属ジョイントを使用しました。

バー収納

4人乗車時は奥行き1250ミリの天板が乗ります。

バーを引き出す


天板を広げると

バーを引き出して、奥行き1800ミリを確保。全ての天板をセットすると
こんな感じです。天板はコンパネをベースにウレタンチップと毛布2枚とウレタンの4層構造で仕上げにはビニールレザーを張りました。
天板の中身


これからベットを作る方、参考にして頂ければ幸いです。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:大会

comment(3trackback(0

おぉ~すげぇ~!!

2006/09/09(Sat)12:57

おぉ~すげぇ~!!
なかなかじゃん。
ところでけいくんの後ろのお足はWHO?

名前:パールパパです~♪ (URL) 編集

2006/09/10(Sun)20:04

うほ!?
バリケンが2つ?ジェイド???
なんだなんだ~?
なんだか楽しい事になってますか~?

車泊仕様、すんばらしぃ~(o´∀`)b
うちは週末は久居です♪
またお会い出来る日を楽しみにしています☆

名前:*miki* (URL編集

2006/09/11(Mon)00:45

パールパパへ
今日はお疲れ様でした。
ベット、お褒め頂きありがとうです。

モモママへ
久しぶりだね~。
そうなんですよ。訳あって1頭増えました。
今度会ったら可愛がってやってね!

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ