Home  > 日常生活 > ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。

2006/09/08(Fri) 00:19

今日ようやくネットが開通しました。
2週間以上更新をサボってしまいました。
その間には、いろんな出来事もありましたが
うる覚えで書くことは難しいので…。省略します。
バトンも2つありますが、もう少々お待ち下さい。

とりあえず今は、車中泊仕様にする為のベットを製作中。
ホームセンターでイレクターを購入しフレームを組み、
天板にはコンパネにクッション材を入れレザーを張って…。
まだ途中ですが明日にでも画像を貼ってみますので興味が
ある方は覗いて見て下さい。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:日常生活

comment(4trackback(0

2006/09/08(Fri)12:38

ネット再開、おめでとうございまーす♪
お忙しそうですねぇ。

更新楽しみにしていまーす♪

名前:えみとん (URL編集

やっと…

2006/09/08(Fri)21:01

ブログやっと書きましたー! ヒマな時にでものぞいてみてねぇ~!

名前:ちょこ家 (URL編集

えみとんさんへ

2006/09/09(Sat)02:18

ど~も、ご無沙汰しております。
ようやく開通しました。

NDAのシーズン開幕しましたね。
今シーズンは何処で会えますかね?

なるべく期待を裏切らないように頑張ります。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

ちょこ家へ

2006/09/09(Sat)02:25

さっき見てきたぞ~!

ちょこりん…。やばいよ~!

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ