Home  > ボーダーコリー > 引越し&ジェイド

引越し&ジェイド

2006/08/17(Thu) 11:15

引越し先でのネットがまだ出来無いので、携帯から…。

えみとんさん、天丸さんバトンの件はもう少しお待ち下さいませ。
パールパパ、ジェイドの件ですが…。大変です…。今更ですがワンってこんなに手が掛る?と感じています。少しづつは、慣れていると思いますが…。
引越しも完全には終わっていないし、ジェイドはオシッコ&ウンチやりたい放題、しかも鳴きまくり…。
ウ"ィウ"ィは、距離を保っているのでケンカはまだ無いのが幸いかな…。
ママが少し参ってる様子なので心配です…。早くうちの環境に慣れてくれよ~。
スポンサーサイト

Category:ボーダーコリー

comment(4trackback(0

ママ ガンバレ

2006/08/17(Thu)19:46

ママ 大きな気持ちでね。必ずジェイドが可愛いって思える日が来る事を信じて頑張ってe-271
一緒に暮らす為のルールも知らないし、言葉もまだまだ通じない。下手するとチッチもウンチも言葉としては知らないかも・・・
でも、私はジェイドの瞳に光るモノを感じたよ。ちょこ父も同じ事言ってた。うちの3歳の姫に比べたらチョロイ、チョロイe-445
それでも、うちの姫はかわいいんだよねぇ~~。
うれしい報告まってるよんe-278

名前:ちょこりん (URL) 編集

少しずつね・・・

2006/08/17(Thu)22:18

ジェイドもきっと不安でいっぱいなんですよね。マロンもわが家にきた当初はおもらし、結構したんです!獣医さんに聞いたら、やはり環境が変わったせいだと言っていました。でも、じきに治りましたよ。(ただ、今でもビビション、うれションはしますが)最初はパパとしか散歩に行かなくて、ママや娘だと家のまえで用を足して「おうちに帰る!」という感じでした。まったく信用がなかったみたい。私自身、マロンを本当にかわいいと思えたのは2週間くらい立ってからかな。でも、今では最初からうちの子だったみたいに大事な大事な箱入り娘です!ジェイドも新しい環境になれるのに頑張っているはずです。ヴィヴィパパもママも温かく見守ってあげてね。v-238

名前:マロンママ (URL) 編集

2006/08/18(Fri)14:05

ジェイド君大変そうだね~だけど…
仔犬の時に可愛がってもらえず、手を掛けてももらえなかった子だから長~い目で見てあげてね(^。^)
だって 沙羅の甥っ子だもの♪
エ~ッ(ーー;)て声が聞こえてきそうだけど…
大会デビューを楽しみにしてま~す!!

名前:沙羅 (URL) 編集

みんなありがとうね~

2006/08/18(Fri)14:25

ちょこりん、マロンママ、沙羅、励ましコメントありがとう!http://blog50.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
少しづつですが我が家の環境にも慣れている様です。
ただウ"ィウ"ィも居るのでジェイドばかりをかまう訳にもいかずなかなか難しいです…。
今日は、仕事で能登半島の羽咋へ来てるんだけど、気分転換に家族とワンも一緒です。少しでも長く一緒の時間を過ごせばジェイドも喜んでくれると信じて…。
頑張るぞ!

名前:ウ"ィウ"ィ男ですから…。 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ