Home  > 大会 > 滝沢2日目 その2

滝沢2日目 その2

2006/08/12(Sat) 01:10

つづきを…。

ちょこりんがキャッチ出来なかった『言い訳』を聞く間も無く
10ポイントキングが始まる。今日は6番スタート。
昨日は1本も入らなかったので今日は最低でも1本は入れたい。
スロー方向は昨日と反対の投げ下ろし。距離は問題ないがコントロールが不安。

ヴィヴィ男  1投目・・・10PをGET!ふぅ~っ、良かった!
        2投目・・・これまた10P!おおぉ~、良いじゃん!
      
するとMCの関さんが微妙な言い回しでプレッシャーをかける。

『あかんて~!余計なこと言うな~!』と心の中で叫んだが…。
       3投目・・・距離は良かったが左に流れてコースアウト
プレッシャーに弱いヴィヴィ男。情けない…。
       4投目・・・まるで3投目のリプレイを見るかのように左へ

結局2本で終了。
昨日も10Pで優勝した静岡の人が今日もパーフェクトを出した。
このまま今日も決まりかなと思っていたら…伏兵があらわれた!
それはなんと『プチちょこりん』改め『デカちょこりん』のゆきちゃん。
なんとパーフェクトを出し二人のサドンデス対決が始まった。
1~3投目までは両者10P。ちょこりんが騒ぐ、騒ぐ!
MCに「おかあさんも応援してます!」と言われてた。
4投目、昨日の優勝者が外す。ゆきちゃんチャンス!
ゆきちゃんの4投目、コーンのギリギリで10PをGET!
優勝しちゃった。今日は杉浦DAYかも?
会場も盛り上がってたよね~。

ちょこりんは『キチキチ』と言ってましたが『チキチキ』の2R目。

TOPとの差が開きすぎて優勝の望み無し。
でも、とりあえず作戦どうりにやってみたが結局11Pで終了。
トータルでも21Pと悲惨な結果。でも楽しかった。ヴィヴィ男は楽だったし。

ヴィヴィ男、スーパークラス2R目も3投しか出来ず、とここまでは覚えているが
幾つキャッチしたか忘れてしまった。1キャッチ?2キャッチ?
ちょこ家のレディースも記憶に御座いません。
『歳を取るって嫌だね~』  ねぇ、パールパパ!

ちょこ&じんすけ



まとめ
コートはあまり良くないけど夜は涼しくて良い所でした。
蚊やブヨ、アブなどの虫が居ないのもGOODです。
ママは来年も行くと言ってます。
楽しかったな~。ちょこ家もお疲れ様でした
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:大会

comment(3trackback(0

バトンお持ちしました

2006/08/13(Sun)15:21

サマキャン、エンジョイされてますね~。一度天丸を飼う前の夏、木曽まで見に行ったことありました。夏ゲーム独特のリラックスした空気がいい感じでした。
さて、いきなりですが、バトンをお持ち致しました。ネタ不足の時にでも、受け取っていただければと思います。

お引越し&ジェイドくんの登場、期待してま~す☆

名前:てんまる (URL編集

川遊び&ジェイド

2006/08/15(Tue)00:27

 ①川遊び気をつけて!
 ②渋滞でイライラしないように!
 ③出世犬ジョイドによろしくね。
 
では、お休みなさい。

名前:パールパパです~♪ (URL) 編集

ジェイド

2006/08/16(Wed)21:19

 ジェイドがvivi家に来て2日目
流血(耳から)ジェイドは元気かな?

名前:パールパパです~♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ