Home  > NDA > NDAサマキャンIN滝沢牧場 2日目

NDAサマキャンIN滝沢牧場 2日目

2006/08/10(Thu) 00:07

2日目は「昨日見ていておもしろそうだったから」とプチと敬の希望でアトラクション競技の
『チキチキ常夏キャンプでキャッチ』にエントリー。
メンバーはヴィヴィ男、敬、ちょこりん、プチの4人。
ヴィヴィ男は今日も懲りずに10ポイントキングにもエントリー。
プチも10ポイントキングに出るらしい…。

まずは、昨日の続きのハンディキャップからスタート。
みんなそれほどポイントが伸びてこない。
トップタイのちょこりんは4投中4キャッチで23P+7P。
1Rとの合計が61Pでトップをキープすげ~っ!最近調子良いよね~。

ヴィヴィ男・・・3投しか出来ず…。しかも2本はコースアウトで結局
1キャッチのみ。お話になりません
全員の2Rが終了。結局優勝はちょこりんおめでとう!
MCに「ハンディのポイントが7って付け過ぎたかも?」と言われてた。

続いてスパークラスが始まったが凄いメンバー。
まるでシーズン中のようだ。
20番目スタートのヴィヴィ男・・・1投目ヴぃヴぃが追いつけず。
                2・3はコースアウト。
                やっぱり3投しか出来ない。

コートが傾斜になっているので投げる方向によって『戻り』が上り坂になり
時間がかかってしまう。いつもは5投出来る甚助も4投しか出来ない。

タープ


昼からのアトラクションの『チキチキ』はJFAのフリフリの様な競技。
但し投げる人は投げるのみで残りの3人が走るのみ。
ちなみにヴィヴィ男はスロー担当。らくちんだ~。
後の3人はしっかり走れ!
作戦は「1投目は短いのを投げ、戻すうちに2人が奥まで走る!」
とちょこりんの指示。歳を考えれば最初の1投目はちょこりんに投げるしかない。
「私が最初に取る!」と本人も言ってたが…。

チーム名『へっぽこ軍団』の競技スタート!
1投目、指示どうりちょこりんに投げる!
落としやがった!
その後は10Pを1本決めたがコースアウトもあり1R終了。

とりあえず今日はここまで…。続きは次回に。



テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:NDA

comment(4trackback(0

2006/08/10(Thu)00:23

チキチキ出たんですねぇ。
娘も出たがっていたけど(笑)

お話変わりますけど、バトン、受けとって下されm(_ _)m
お暇なときによろしくです。
http://aishimochans.blog10.fc2.com/blog-entry-318.html

名前:えみとん (URL編集

2006/08/10(Thu)00:29

了解です。
先程コメント入れておきました。

サマキャンの写真ありますのでメールで送ります。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

おもろいやんけ!

2006/08/10(Thu)11:43

 楽しそうな状況がうかんできます。さすがvivi男。仕事にもこの能力が生かされているんだろうな。
 さて、第1投おばさんが落としたときのその顔は?またその言い訳は?いかに。v-217

名前:パールパパです~♪ (URL) 編集

ぷち改めでか

2006/08/10(Thu)20:05

v-219は、元ぷちのカキコです。
なんでも、この体でぷちはないよねv-12と、気がついたらしい。で、でかとなりました。

さて、昨夜の父娘の会話。
娘:明日は部活だぁ~
父:柔道部だっけ?
娘:相撲部だわ!!!

名前:ちょこりん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ