Home  > NDA > NDAサマキャンIN滝沢牧場 1日目

NDAサマキャンIN滝沢牧場 1日目

2006/08/08(Tue) 05:59

金曜日の夜に出発。途中のSAで仮眠を取り、小淵沢I・Cを降りて
少し走ると綺麗な朝日が見えてきた。

朝日

朝日2


会場に着いたのは5時頃。まだ車も人も少ない。
タオルにくるまったおばさんが一人…ちょこりんだった。

初日は敬のキッズとヴィヴィ男のハンディキャップにエントリー。
結果は敬がキッズで2位。賞品はステッカー。
2Rで2キャッチしかしていないのに2位って…。
ハンディキャップ1R・・4投中2キャッチで12Pにハンディの6Pをたして合計18P。
今日はスローが全く駄目。
「怪我してから1度も投げてないからなぁ~」(言い訳)
ちょこりんは絶好調。
5投して全部キャッチしたがフットフォールト1回。
それでも4X6=24Pにハンディの7たして31Pでトップタイ。
最近、調子いいよね~。でも、ゆきちゃんは撃沈でした。
ハンディキャップ2Rは時間が無くなり翌日に持ち越し。
八ヶ岳

ヴィヴィ男「10ポイントキングを探せ!」にもエントリー。
時間無制限、自分のタイミングで4投して何枚10Pに入るかという
サマキャンだけの競技。しかし結果は…0。
3本はエッジアウトで1本は届かず。情けない。

夕食は懇親会。牧場の中の食堂で焼肉を食べながら親睦を深めるという
事だったが、親睦が深まったのはちょこ家のみ。
食べ終わる頃、バイトのお兄ちゃんが来て
「すみません!その鉄板裏向きです。」って、はよ言わんか~!
少し風が吹くと火が消えたり、鉄板の四隅から野菜がポロポロと落ちたり
「変わった鉄板だな~。」と思っていたけど。
いっそのこと黙ってれば分んなかったのに…。
食前の搾りたて牛乳はおいしかった~。

20060808055803.jpg


今回は『あい&だい』のえみとんさんに御対面させて頂きました。韓国キムチおいしかったです。
ほのぼのしたHPの雰囲気、そのままのファミリーでした。
あまりお話できませんでしたが、今度はお土産持参しますので宜しくお願いします。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:NDA

comment(6trackback(0

2006/08/09(Wed)20:28

はよ滝沢牧場2日目アップしてちょ!

名前:そら親父 (URL) 編集

2006/08/09(Wed)21:56

滝沢お疲れでした~↑↑ 牛乳ウマかったァ~!! ッてか、焼肉 凄いボーリュームでしたねェー汗”苦しかった!!笑”
さてさて、ちょこ家もブログ始めました。たぶんほとんど でかちょこりんが書くと思うけど、ちょくちょく ちょこりんにも書いてもらう予定。ヒマな人は見てね~~!!ってまだ何も書いてないケド…笑”

名前:でかちょこりん (URL) 編集

そら親父へ

2006/08/10(Thu)00:09

アップしたど~。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

ちょこりんへ

2006/08/10(Thu)00:11

「始めました~」って書いてから言ってくれ~!
それとアドレスは?

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

2006/08/10(Thu)00:18

お疲れ様でしたぁ。
そうそう牛乳おいしかったわ(笑)
それにしてもBBQ、ボリュームありすぎでした。子供も大人分あるんだもの(笑)

名前:えみとん (URL) 編集

えみとんさんへ

2006/08/10(Thu)00:27

確かに、ボリューム満点でした。
でもうちのテーブルは完食でした。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ