Home  > 日常生活 > 久しぶりの更新m(_ _)m

久しぶりの更新m(_ _)m

2006/08/01(Tue) 23:44

先週の月曜日、引越し先にてウィンドエアコンを取付け中に
誤って左人差し指の上の部分をカッターで削ってしまい大量の出血。
翌朝(遅い?)、病院へ行き縫う事になりそれから1週間・・・。
今日は抜糸の日。朝、病院へ行き診察。削れた部分に透明な膜が出来始め
「こうやって治っていくんだな~」と思っていたら・・・。
先生「あ~、膜が張っちゃってますね~。治りが遅くなりますから削りましょう♪」
看護婦「少し我慢して下さいね~♪」
先端がUの字型に曲がった金属の棒を取出していきなり・・・。
ヴィヴィ男「いたたたたたたたたた~~~~~~~っ!」
ついでに抜糸。
ヴィヴィ男「・・・・・・・・。」あまりの痛さに放心状態。
看護婦「大丈夫ですか?顔色悪いですよ。」
「あたりまえじゃ!」などとは言わず帰宅。
あと2週間は掛かるらしい・・・。
そんな中引越し。はかどる訳も無い。
早くしないとジェイドも迎えに行けない。
今週末はNDAのサマキャンで滝沢。
土曜日は敬のキッズとハンディキャップ、日曜日はスーパークラスに
初エントリー。無謀かも・・・。
行くのはうちとちょこ家だけ?


テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:日常生活

comment(10trackback(0

右手でなくて・・・

2006/08/02(Wed)09:19

週末はサマキャンですか~
右手でなくて良かったですネ(^o^)丿
楽しんできてください♪

それと28日は遊んでください

名前:マックパパ (URL) 編集

2006/08/02(Wed)15:21

やはり俺は足が痛くて滝沢牧場は無理だ!ビィビィ男君、初スーパークラス頑張れよ!!!

名前:そら親父 (URL編集

マックパパ

2006/08/02(Wed)23:58

肺炎は完治しましたか?

もし右手だったら・・・。
引越しも諦めサマキャンも行けずふて寝をしていたでしょう。
左手で良かった。
28日とは?パスカルの事?

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

そら親父へ

2006/08/03(Thu)00:04

肺炎のマックに続いて靭帯伸ばしのそら親父・・・。
ここは病人の集いですか?残念だ~!滝沢!
スーパークラスで勝負しようと思ってたのに。
さては、逃げたな!

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

こっちは・・・

2006/08/03(Thu)13:48

左手の怪我でよかった?ですね~(^^ゞ

こっちは仕事中に右肩が痛くなりいちおう病院へ…
肩の靭帯を部分断絶だそうな( ̄◇ ̄;あせ!
しばらくは仕事もお休みです…
ディスクなんて何時になったら投げれる事やら…ゞ( ̄∇ ̄;)

ママはサマキャン行きたがってますが大人しくしてま~すd( ̄0 ̄)

楽しんで来て下さいまし~(^0^)/~~

名前:レインパパ (URL) 編集

四人目の病人

2006/08/03(Thu)13:56

同じ様な時期に皆で病院通いか…。
今後はパール?
それともちょこりん?『神経痛が…』とか言わないでねhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

名前:ウ"ィウ"ィ男 (URL) 編集

あたしゃ、坐骨神経痛

2006/08/03(Thu)21:42

連日、この暑さの中(草刈委託業務)に励んでおります。
痛み止め持参で仕事するなんざ、内助の功を、通り越し自暴自棄だと思うとります。
で、滝沢に避難です。
ただ、道中、腰が持つかどうか・・・v-292

名前:ちょこりん (URL) 編集

うわぁ~

2006/08/03(Thu)21:45

8月のここは、病院の待合室でんネ
肺炎・切り傷・靭帯損傷に断絶!!
先日、パールパパは元気でしたけど
私の見た目は疲れで腰が(ぎっくり腰)
にならなければ・・・・
暑いし~お盆が近いし~(^_-)
皆様、くれぐれもお体(ワンコ)お大事に~

名前:マックパパ (URL) 編集

やばいよ、やばいよ~!

2006/08/03(Thu)23:11

でた~!坐骨神経痛!
ここまで来たらもう病気自慢だね。
ぎっくり腰ならまだいいかもよ。

「最近うちのお父さん、ご飯食べたのに飯はまだか~って言うんだよ~」

なんて悲しい話はだめだよ。パールママ!

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

もしもし、聞こえますか?

2006/08/03(Thu)23:46

 私がパールパパです。
私は「ホームページの笑いの肴か!!」ひどい。
私は怪我なんぞしてましぇ~ん。
ちょっと「認知症」v-390が出ただけだ。「ママ~♪、おやすみのキッスしたっけ?v-344

名前:パールパパです~♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ