Home  > フリスビードッグ > 今日は一人寂しく・・・。

今日は一人寂しく・・・。

2006/02/11(Sat) 22:09




JFAの神野、NDA三木バレンタイン杯にも行かなかった。
と言うか行けなかった。
娘が風邪で熱を出してしまったからです。残念!

朝、近所の公園でヴィヴィとディスクをしていたとき、突然
『パーン!』という音が…。
駅伝大会のスタートのピストル音でしたが、その音に驚いたヴィヴィは
「もう、おうち帰る~っ!」と強烈にリードを引っ張りはじめ、そのまま自転車にまたがると一度もこぐ事無く、自宅に到着した。

昼過ぎに平田町にある長良川の河川敷にて、またディスク。
結構強い追い風したがこういう所ではキャッチするんだよな~。
大会だと駄目なのはなんでだろ?
やっぱり、あの音楽や雰囲気に飲まれてしまうのか…。
20060211212146.jpg

自分で投げて、写真を撮って…こんなのしか撮れませんが。

今日は愛車のFITの写真もUP
先日、とあるリサイクルショップにて『無料です』と書いてあり
速攻で貰ったルーフBOXも。20060211212044.jpg

20060211212100.jpg

このFITに家族4人とヴィヴィを乗せ大会に行っています。


テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:フリスビードッグ

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ