Home  > 日常生活 > ネタ不足・・・。

ネタ不足・・・。

2006/07/19(Wed) 23:40

先週の日曜日から、少しづつ引越しの荷物を運び始めた。
その途中で撮った1枚。
それ何CC?


大胆というか、世間知らずなのか・・・。
『中国か!』
と思わずツッコミを入れてみた。

ちなみにヴィヴィは家の隣にある公衆電話でチャイナ娘が
喋っていると怒ります。
理由は良く判りません。
あくまでも想像ですが・・・。
①やたらと声がでかいから
②やたらと声が高いから
③喋っている意味がわからないから


テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:日常生活

comment(3trackback(0

出世犬ジェイド

2006/07/20(Thu)20:48

v-520 ブリは成長とともに名前が変わり、出世昇進の魚(出世魚)とされている。地域によって呼び方が違うが関西では
ツバス → ハマチ → メジロ → ブリ
と変わっていく。i-184
 さて、ここで本題に戻ると・・・
Vivi家の一員となる「ジェイド」
コロ→ミッキー→ジェイド  
 これは何~何と、世にも珍しい『出世犬』なのだ。
 みなさ~~ん!!秋からのフリスビー大会から参戦するだろうジェイド、君たちのライバルになりすぐに追い越されるだろう。来年のファイナルではNDA・JFAそれぞれの大会でTOPをねらえる犬になるだろう。v-33後はVivi男が平常心で投げれるかどうかだ。v-399
 追伸:実は私も「よっちゃん→ふつお君→なっちゃん→おんたい→パールパパ」と改名されてきた出世人???である。「さらばじゃv-218


 

名前:パールパパです~♪ (URL) 編集

2006/07/20(Thu)23:35

よっちゃんとなっちゃんは理解出来ます。
ふつお君とおんたいが何処から来ているのか理解不能です。
教えて!
名前は5回も変わってるけど肝心な出世は・・・隊長になった事だね!

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

暑中見舞い

2006/07/21(Fri)22:07

蒸し暑い時の引越し大変ですね~
噂のジェイドを見てみたい!

梅雨はいややぁ~
マックは風邪、猫は老衰、私は肺炎かも?病院に行きます(-_-;) 

名前:マックパパ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ