Home  > ボーダーコリー > 指定ワード【ワンコの名前】

指定ワード【ワンコの名前】

2006/07/05(Wed) 21:09

はなびままからまわってきたので…。
指定ワード【ワンコの名前】
①最近思う【OOO】
②この【OOO】には感動!
③こんな【OOO】は好きだ!
④こんな【OOO】は嫌いだ!
⑤この世に【OOO】がいなかったら・・・。
ということなので、順番に。今回はパパバージョンです。


①最近思う【ヴィヴィ】

少し前に体調を崩し、結果は風邪だったのですが食欲も無くなり
散歩にも行きたがらない時には本当に心配だった。
「もしこのまま治らなかったら…」などと考えてもいた。
人間でもそうだけど病気になった時に、改めて健康の有難さが解る。
人間もワンも健康が一番だよね。


②この【ヴィヴィ】には感動!

豊橋神野でのユース2R目は感動した。
初めての10Pエリア。
初めてのパーフェクトキャッチ。
そして決勝R進出。残念ながら表彰台はパールに譲ってあげました。
だってパールパパはあと何年ディスクを投げられるか分からないから。
最近では、硬い食べ物も避けてるらしい…。


③こんな【ヴィヴィ】は好きだ!

とりあえず全部かな?次の④で出てくる所以外は好きだよ~。


④こんな【ヴィヴィ】は嫌いだ!

噛付き癖がある。ヒートの前はヤバイ。
他のボーダーと仲良く出来ない所。


⑤この世に【ヴィヴィ】がいなかったら・・・。

もしヴィヴィと出会っていなかったら…。
ディスクもやってないだろうし、沢山のワン友達とも知り合えて
いなかったはず。大会の成績も重要だけど、みんなで集まる事が
楽しいんだよね~。
あと、こんなにアウトドア用品も揃わなかっただろうし、貯金が
もう少し出来ていたかも…。

で、問題は誰にまわすか…。ブログをやってる知り合いが少ない
我が家ですが、そら家、えみとんさん、りんのさんヨロシクお願いします。本当は5人にまわすらしいですよ。うちは無理だけど…。


スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:ボーダーコリー

comment(3trackback(1

さんきゅ~

2006/07/07(Fri)11:33

受け取ってくれて、感謝ですw。
ほんと、わんこ友達がいっぱいになった^0^わんこが結ぶ~♪いなかったら、ヴィヴィちゃんにも会えなかったもん!
すごいパワーだよね~

名前:はなびまま (URL) 編集

2006/07/08(Sat)02:17

覗いてみたら、ビックリ\(◎o◎)/!
私の名前があるじゃないですか(笑)

早速書いてみました。
書きながら、あいだいの事をそれぞれ見つめ直して、愛おしく思いました(笑)

トラバさせてくださいねっ。

名前:えみとん (URL編集

ごめんなさ~い

2006/07/13(Thu)22:38

送った写真ちょこりんでしたか
それは失礼しました

2頭目の名前、教えてたもれ
マックの幻の弟ができたらバーグに
決めています(^o^)丿

名前:マックパパ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL

指定ワード【ワンコの名前】

2006/07/08(Sat)02:18

 ってのが、ヴィヴィパパさん(って呼んじゃって良いのかしら?)から回ってきた。びーっくり(笑)指定ワード【ワンコの名前】 ?最近思う【OOO】 ?この【OOO】には感動! ?こんな【OOO】は好きだ!

Bordercollie★あい&だい



▲このページのトップへ