Home  > 大会 > 朝霧だぜ~!準備は・・・。天気が悪そう。

朝霧だぜ~!準備は・・・。天気が悪そう。

2006/07/04(Tue) 22:52

今週末は久々の大会だ~。
燃えるぜ~。
最近ヘッポコチームは調子が良く、ヘッポコでは無くなっている。
大変喜ばしい事で御座います。
木祖大会では土曜日にパールがユースで決勝進出。(惜しくも4位)
そら親父は公式で2位。それもあのフライを押さえて…。
日曜日はちょこりんが甚助とユース2位。
みんなやるね~!

朝霧用の買い物をしようと、とあるディスカウントショップへ立寄ると
なんと超掘出し物発見!

COT

名前もGooDだよ~ん!
ちょこりんは「ボーダーコリー専用なの?」だって。
そんなアホな!マニアック過ぎるわ!
値段は驚きの¥1,470円。安~っ!
最後の1台を買ってしまいましたがもう1台欲しい。
再入荷したら連絡してもらえるようにお願いしてきました。

参加される方へ
週末の天気は雨のち曇り。雨の場合はBBQは無理なので各自が
一品づつ料理を持ち寄りましょう。
何を持参するか決まったら書き込んで下さい。
天気が良さそうならちょこりんが買出しをしてBBQをします。
鉄板や炭は現地調達します。
木曜日に最終判断をしますのでブログをみて下さい。
本栖湖キャンプ場 0555-87-2345
朝霧までは車で10分との事です。
思ったよりも近いかも?
ボコ家も無事にエントリー出来て良かったね。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:大会

comment(8trackback(0

バトン

2006/07/05(Wed)00:19

なんか朝霧にはぜんぜん関係ないんだけど・・・【バトン】をうけとってもらいたいの~!!ヒマなときでいいので、おねがいしま~す!!詳細ははなびブログまで・・・。

朝霧・・・参加したかったな~。はなびのヒートがきそうなので、当日にしようとおもってたら~いっぱいになっちゃってたよ^^;やっぱり先週、朝霧行っちゃったからな~だれもいないとこで投げてきたよ♪

名前:はなびまま (URL) 編集

パール家のメニュー

2006/07/05(Wed)14:13

 パール家は1人と1匹で参加します。メニューはおきまりです。v-16
「行列の出来るホルモン屋のホルモンと豚トロです。」
確認・・・・網もあるんだよね。
ちなみにパールの到着予定は18時です。v-105みなさん待っててね。
「なあぁ、♪パール~ん!」v-221

名前:パールパパです~♪ (URL) 編集

2006/07/05(Wed)21:25

はなびままへ

残念だね~。
でも今週は天気悪そうだからね…。
パスカル清美で待ってるぜ!

隊長へ

あのホルモン美味しいよね~。
ビールのつまみに最高ですが、パールパパの存在は
それ以上のおつまみですよ。
リクエストのローストビーフお楽しみに。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

悩み~

2006/07/06(Thu)23:48

連絡が遅れてスンマセン!

何々?雨が降ってBBQが出来ないときのために各自持ち寄るってこと?
ってことは、BBQじゃなくても食べれる物がいいってこと?
うぉ~!そんなの思いつかないです。

何にしようかなぁ。持ってくもんないし、作る時間もない・・・。

悩むぅ~。

仕方がないので何か買ってこうかなぁ~。ダメ?

こうなったら、何としても天気が持ってBBQが出来ることを祈るしかないです。でも雨降りそうですなぁ~。

名前:ボコ (URL) 編集

凹家へ

2006/07/06(Thu)23:57

大丈夫!
BBQはパールのタープで決行します。
それとマックがダッチオーブンで何か作ってくれるらしいよ。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

あったよ~!!

2006/07/07(Fri)22:57

ボーダー・・・っていうのうちの近所のホームセンターにもあったよ~!!値段もいっしょだった^0^
名前にかなりひかれるよね~

名前:はなびまま (URL) 編集

あったの?

2006/07/07(Fri)23:58

みんな欲しいらしいよ。
どこのホームセンター?
教えて。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

BIG 1

2006/07/08(Sat)23:33

うちの近所の『ビック1』っていうディスカウントショップだよ^0^
え~~~!!みんなほしいの?!
『ビック1』ってチェーン店だったかな~?

名前:はなびまま (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ