Home  > ボーダーコリー > ブログのネタに困っていたら・・・。

ブログのネタに困っていたら・・・。

2006/06/26(Mon) 21:38

今日、家に帰ってみるとヴィヴィの様子がいつもと違う。
いつもは「おかえり~」と尻尾フリフリで迎えてくれるのに
今日はヴィヴィ男の姿を確認したにもかかわらずバリケンの
中へ入ってしまった。呼んでも出てくる様子が無い。
様子が変かな?と思いつつ呼び続けるとゆっくりと出てきた。
ソファーに座っていると、何時もの様に脚の間から顔を出して来たが
やっぱり元気が無い。
しばらく頭を撫でているとママが掃除機を掛けだした。
普段のヴィヴィなら掃除機を掛けようと運び出してくる時点で
興奮しはじめ、掃除機を掛けている間は部屋中を走り回っている。
そして突然フードを食べだす。走ってはフード、走ってはフード
を繰り返す。
それが今日は無反応…。家族に聞くと今日は何も食べていないらしい。
夕方の散歩も行きたくないと拒否したらしい。
昨日は元気だった。特に思いあたる事は無い。
シャンプーをしたのが原因か?まさかそんな事で…。
とりあえず動物病院へ行ってみた。
熱は平熱。呼吸の音も普通らしいがやっぱり少し辛そうだった。
『とりあえず今日は様子を見ましょう。明日も辛そうだったら
血液検査をしましょう。』と言われ帰宅。

我が家へ来て以来、病気とは無縁のヴィヴィだった。
人間の歳に例えると32歳らしい。
書くネタが無い!とボヤいていたのを聞いていて、ネタ作りの為に…。
そんな訳は無いと思うけど、ちょっと心配。

しかしJFAユースのポイントはいつになったら更新するのかな?
遅すぎるわ!
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:ボーダーコリー

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ