Home  > ボーダーコリー > 平凡な週末・・・。

平凡な週末・・・。

2006/06/19(Mon) 00:57

今週末は特に予定のないヴィヴィ家。
土曜日はグランビアのカーゴスペースの床に木目のクッションフロアを
貼って見た。材料はママの会社で余った物を拝借。
入り組んだ部分はダンボールで型紙を作る。
家庭用の柔らかい床材なのでハサミで簡単にカット出来る。
仕上がりは…イマイチでした。
夕方にヴィヴィを病院へ。
狂犬病と9種混合ワクチンの注射を射ちフィラリアの薬6ヶ月をもらう。
しめて¥28,000なり~。(高~っ!)
ついでに血液検査とフィラリアの検査をしてもらったが異常無し。

日曜日、今日は父の日。
今年は欲しい物があったので強引に『おねだり』をした。
それはサッカー日本代表のレプリカユニフォーム。
今日はそれを着て応援したが…引き分け。
今度の相手はブラジル。勝てる訳が無い。
ジーコが裏ルートで圧力をかければ話は別かも。
せっかく買ったので今度の朝霧大会は侍ブルーで出場するか…。
ちょっと虚しいかも。

午前中、いつもの公園へ行くと夏限定の噴水が出ていた。
噴出す水に対してはアグレッシブになるヴィヴィ。
ノーリードにすると早速アタック開始。
a href="http://blog-imgs-22.fc2.com/d/i/s/diskdogvivi/20060619005559.jpg" target="_blank">20060619005559.jpg

テンションが上がった所でディスク投げてみる。
5~6投してパーフェクトキャッチ。
夕方は買い物のついでにヴィヴィの散歩。
家族全員でいつもの公園へ行く。
敬と彩がシャボン玉をするとヴィヴィは物凄い勢いでシャボン玉を
追いかける。体に悪そうなので止めさせた。
帰り際にディスク7~8投してみたが、シャボン玉でテンションが
MAX状態のヴィヴィはまたまたパーフェクトキャッチ。
ここで大会有ったらな~。





 <

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:ボーダーコリー

comment(1trackback(0

2006/07/01(Sat)18:19

こんにちは。自分のHPではモカの手下2号、他ではりんのとさせてもらっている勝手な者です。ヴィヴィ君(ちゃん!?)かわいいですね!私と兄のHPにも、来てくださいね!

名前:りんの☆ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ