Home  > スケッチ > スケッチ

スケッチ

2006/02/10(Fri) 01:12

少し前、数人の方にプレゼントしたボーダーのスケッチです。
ボコ(リサイズ)


1枚目は同じ羽島でヴィヴィ家から車で3分の所に住んでいるボコ。
ボコは天真爛漫なオカマ(タマ無し)君。
飼い主はボコパパ&ボコママ。
パピーの頃はやんちゃ坊主で「ディスクなんて無理かな?」と
思っていましたが今では立派なディスクドッグに成長。
先日行われたJFA知多大会ではボコパパがユースデビュー。
最近は競技中の脱走劇が見られないのが残念です。
ボコという名前の由来はボーダーの『ボ』とコリーの『コ』。
もしラブラドールレトリバーだったら『ラレ』だったのか…。


2枚目、3枚目は静岡のそら家から『そら』と『レイ&モモ』。


そら


れいともも(リサイズ


大会に行けば手ぶらで帰った事が無いのでは?
必ず入賞をしているそら父&そら母です。
そら父にお願い!
『NDA三木大会のバレンタイン記念ディスクを1枚買ってきて!』
(ママからの依頼です)
スポンサーサイト

テーマ:ボーダーコリーの絵 ジャンル:ペット

Category:スケッチ

comment(3trackback(0

でら うまい!!

2006/02/10(Fri)12:39

色付きの文字
わたし最近 絵描いてないなー
いっちょ描こう!
と思い立ったぞ!!

ところでブロクきれいにつくったね!!
スキーはどうだったかにゃ★
また楽しいお話しまってるじょー
わたしのノロケ話もきいてちょね

明日豊橋でる?
あたしは友達夫妻とイチゴ狩り&温泉ツアーにいってきます
イチゴを死ぬほどくってきまっする
大会でしたら がんばってちょーーーよ!!!! 

名前:MONEッコ (URL) 編集

2006/02/10(Fri)12:58

おおっ。早速のせてくれましたね。
う~ん。みんなそっくり!
レイとモモののなんて写真みたいだ。

ところで神野は???
やっぱり行かない???

名前:ボコ (URL) 編集

2006/02/11(Sat)17:11

モネ久しぶり~。
元気か~?
温泉いいねぇ。イチゴもいいねぇ。
おのろけ話か…今度聞いてあげるけど
聞く頃には、過去形になっていないようにね。

ボコちん
神野で頑張ったみたいだね。
行きたかったけど、うちの小力が熱を出しちゃったんで、ママに阻止されました。
明日はエクの講習会だから神野の情報を教えて下さい。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ