Home  > 大会 > JFA 神野大会 すごかった~。

JFA 神野大会 すごかった~。

2006/06/10(Sat) 23:39

今日はママが代理で書きます。

豊橋神野でJFAの大会がありました。
JFAの大会は久しぶり~。
パパとヴィヴィはユースにエントリー。
20060611022921.jpg


今日は風が無かったので全体的に高ポイントが…。

パール・・・・1、2R共パーフェクトキャッチで24+24=48P
ボコ・・・・・22+14=36P
ちょこりん・・20+16=36P
ヴィヴィ・・・14+34=48P
1R4投中2キャッチで14P
でも2Rは4投中4キャッチ34Pなんて信じられない記録が。
(10+8+8+8です)
足の遅いヴィヴィでもちゃんとできるんだなって思いました。
今までどこかであきらめていたけど、嬉しくなりました。

ユース決勝ラウンドの5チームにはパールとヴィヴィが同率3位で
5位にちょこりんが入った。(ボコも惜しかったね~!)
ヘッポコの中から3チームも決勝に出れるなんてすごい!

決勝ラウンド
ヴィヴィ 1投目キャッチして7P!調子いい~!
     2投目、3投目ヴィヴィがディスクを追わない!
そして終了…。     
1投目すべって怖かったのか、パパの気迫が怖かったのか、
いずれにせよ、パパの緊張が伝わっていたのは確か。
ホント、ボーダーは繊細だなって思いました。

2Rのモモパパ&モモのチームでも同じことが…。
モモも途中で持ってこなくなってしまって、
モモパパも「自分の気持ちをモモが読み取ってしまった。」
って言っていました。
まさにヴィヴィも同じだったと思います。

パパもくやしかったと思うけれど、ヴィヴィも一生懸命やったし、
怒るわけにもいかず、悶々としているはず。

まあ、ヴィヴィもやれば出来るってことがわかったので
これからも頑張って行こうね~ヴィヴィ!

パールパパユース3位おめでとう~
今日はパールもよく頑張ったね!

明日も参加するパールとちょこりん、頑張ってね~!

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:大会

comment(2trackback(0

2006/06/12(Mon)20:45

v-221神野大会参戦の皆さん、お疲れ様でした。

 ViviあんどPearl よく頑張った。親戚さん同士、いつもいつも「まあ、普通のボーダー!!」と、言われ続けてきた。
でも、土曜日は「2匹ともスーパーDOG」だった。v-41

 特に、「Vivi」
パールの8投8キャッチも凄かったが、Viviには
「超感動した。」「興奮した。」
1分間に6・6・6・6の4投パールと同じ時間内に10・8・8・8の34ポイント、もしビデオを誰かが撮っていたら、きっと「簑島家の家宝になっただろう。v-61
 まあ、パールはずっと普通のボーダーでパールパパは満足だよ~ん。
「日だまりの『じ~じ。』と、バカにされながらも」みんなで楽しくやれれば「よかよか^^」

 「なあぁ~パールi-184再来週は長野木祖大会だよ。車中泊で盛り上がろう~ね。」「v-286ワン^^ワン」

名前:パールパパです~♪ (URL) 編集

2006/06/12(Mon)22:49

ホント凄かったね~!
ヴィヴィ家にもパール家にも思い出に残る大会になったよね。
癒し犬と甘えん坊対決。
パールとヴィヴィは似たもの同士。
永遠のライバルだよv-42

名前:ヴィヴィ男 (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ