Home  > ボーダーコリー > そら母がジャパンカップで頑張ってる頃・・・。

そら母がジャパンカップで頑張ってる頃・・・。

2006/06/05(Mon) 23:21

新入り

2匹目が仲間入りです。
トイザラスで見付けてしまった!
実物は少しボコっぽいです。

そら母、今回は残念だったね。
でも出場できること自体が凄い事だよね。
羨ましいよ~!
親父は『飲んだくれ』か?
ちゃんと応援してた?

今週末は豊橋神野だ~!
最近ディスクを全くやる気のないヴィヴィです。

ステッカーは今週中に届くと思いますので神野で渡します。
お楽しみに~!
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:ボーダーコリー

comment(2trackback(0

2006/06/07(Wed)00:06

ボコタンかと思ったらぬいぐるみでしたか!

JC疲れました♪
WC出場って・・・皆、何度もチャレンジして後一歩て人やら、Jで活躍人やらで・・・私なんて・・・皆さんの冷ややかな視線を感じる・・・怖
母はこんな状態で過ごした2日間

父は・・・飲んだくれ三昧v-307今回も父を探す2日間でした。。

今週末は豊橋ですね。
それではステッカー楽しみにしていますv-222

名前:そら母 (URL編集

2006/06/08(Thu)02:38

そら母へ

ジャパンカップお疲れ様でした。
結果はどうあれ、出場した事に意味がある!
今度トムキャットで親父用のバリケン買ったら?そうすれば親父、探さなくても済むよ~。

神野!うちは土曜日に行くのでよろしく!

名前:ヴィヴィパパ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ