Home  > 大会 > 今日の出来事・・・。何もない。

今日の出来事・・・。何もない。

2006/05/28(Sun) 23:39

今週末も大した行事がない…。

朝、ヴィヴィと散歩。近所の市民の森公園へ。
ディスクを見せて挑発するも、…無反応。
全くやる気なし。最近ずっとこの調子。
ヴィヴィって本当にボーダーかな?

午前中にフィットのタイヤ交換。
昨日までスタッドレス履いていました~♪
夕方の散歩。敬と彩がヴィヴィを連れて市民の森へ。
後から覗きに行ってみる。
ディスクを見せると少しだけ反応。投げるふりをしたら走った。
5~6投してパーフェクトキャッチ!
背後で見知らぬ親子連れが見ていた
『お~っ、すごい~!』って言われてしまった。

話は変わりますがヴィヴィ家では以前より新しいクーラーBOXの
購入を検討していた。ヴィヴィ男はコールマンのスチールベルトが欲しかったのですが、色々話を聞いているうちに気が変わりこれに決定!
20060528223949.jpg

日帰りの大会だけなら必要ないと思うけどキャンプとなるとねぇ~。
コールマンのアルティメットシリーズで47リッター¥8,000にて購入しました。

朝霧キャンプ
田貫湖キャンプ場はオートキャンプ場ではないので車中泊が無理かも。
朝霧高原からもう少し行った所の富士五湖でも良いかな?
湖畔でオートキャンプが出来る所を探してみます。
良い所あったら教えて下さい。

パスカル清美 HSK(ヘッポコサマーキャンプ)
バンガロー予約しました。
ヴィヴィ家、ボコ家、アルフィー家が入りますがもし他にも入りたい
方がいたら教えて下さい。

スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:大会

comment(2trackback(0

2006/05/29(Mon)01:21

私、まだスタッドレスタイヤ履いてます(*^_^*)
夫が『帰国した時にタイヤ交換してあげる』と言ったまま、御前崎から帰って忙しく韓国へ戻っちゃって…自分で交換…してません(笑)
次の帰国が7月…スタッドレス履いたまま鳥羽行くのは、もったいないかも(笑)

朝霧方面のキャンプ場…
湖畔でオートキャンプが出来るところだと、『西湖自由キャンプ場』があります。西湖は遠い?
このキャンプ場は、フリーサイトなので予約無しで行けました。オートキャンプ、直火、わん連れOKで1人800円/泊です。拙いレポですが、キャンプ場の雰囲気は…
http://shimochanswancam.web.fc2.com/repo-framepage.htmlを宜しかったら見て下さい。

富士山方面大好きなので(笑)、他にも、朝霧ジャンボリー、PICA富士西湖に行ってます。PICAはキャンプにしては高いです(笑)
あと、本栖湖に本栖湖キャンプ場が良いそうです。ココは行った事無いのですが…
http://motosuko.com/shop/shop/motosuca/motosuca.html
ご参考までに…。

名前:えみとん (URL編集

キャンプ場の件

2006/05/30(Tue)20:13

えみとんさんありがとうございました。
ヴィヴィパパが風邪で熱を出しておるので代わりに書いてます。
色々あるので迷ってしまいますね。
だた、問題はバンガローに泊まりたい人、テントで止まりたい人、車中泊したい人それぞれ希望があって
できればお互いの場所を近くにしたいとか、料金が安いほうがいいとか
色々な条件を全部満たすとなると
なかなか決まらなくて・・・
う~ん、困った~v-393
何か解決策があったらまた教えてくださいね~v-290

名前:ヴィヴィママ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ