Home  > 大会 > なんだかんだ言っても忙しいねぇ~。

なんだかんだ言っても忙しいねぇ~。

2006/05/25(Thu) 21:02

企画byパールパパのパスカル清美サマーキャンプ
http://www.pascal.furusatokiyomi.yad.jp/plan_view.html?planid=0005&month=
予約開始は明日からです。
参加される方は各自申込みを。
ちなみに8人用バンガローが1棟だけありますが¥16,000です。
ボコ家2名と我が家3名(ママと敬、彩)はバンガロー希望ですが
余裕があるので誰か一緒にどうですか?

その前にある朝霧大会でのキャンプ地は田貫湖なんかが良いのでは?
http://www.city.fujinomiya.shizuoka.jp/kankou/shukuhaku/tanuki.htm



テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:大会

comment(4trackback(0

みなSummer(様)

2006/05/25(Thu)22:29

 やあ!(^_^)v 残党「クラブ愛知」の、「みなSummer(様)」お久しぶりです。
元クラブ愛知の残党員パールパパ企画『パスカル清見SummerCamp』のエントリー開始が5月26日(金)から始まりだよ~ん。
 行きたい犬「この指止まれ♪(~o~)v-154
 
 緊急告示
「大変だ!大変だ!ちょこりんが『朝霧遠いよ~~ん。』だって。何言ってんだい^^v-217あなたが行かなかったらヘッポコがパールとViviだけやん~ん。」「さあぁ~、皆さん大会へ行きたくなるおまじないビーム!!放射^^」v-33

名前:パールパパですよ~ん (URL) 編集

みなSummer(様)の補足

2006/05/26(Fri)00:30

『ヘッポコがパールとViviだけやん~ん。』
ボコ家も行きますが、パールやヴィヴィと違いボコは優秀犬なので・・・。
(ホントかよ!)
でも確かにボコの性能は良いよね~。足速いもん。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

2006/05/26(Fri)08:29

え~。足は速いけどう○こ食うよ。
ゲロもよく吐くし。
でもかわいいからいいのです。
(親バカだ!)

名前:ボコ (URL) 編集

正しいへっぽことは・・・

2006/05/27(Sat)07:48

正しくは、パールとヴィヴィとちょこりんがへっぽこです。わぉ~~~!!
朝霧は、行けそうかな?
こんなに誘ってもらって行かなかったら、あとの仕打ちが怖いワン!
私が同窓会の旅行、旦那が接待旅行の予定があるけど、2人とも行きたくないから朝霧行っちゃう。
お~~い、普通の友達なくすぞ~~。
って思うけど、我が家にはスーパードッグが2頭もいるから仕方が無いよね。
んッ?スーパードッグ?違った。スーパーハードドッグ!!!

名前:ちょこりん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ