Home  > 大会 > 大会・・・。

大会・・・。

2006/05/24(Wed) 02:27

NDAのシーズンも終わりジャパンカップを残すのみ。
(そら母出場おめでとう!)
夏の予定はまだUPされていない。

JFAは6/10・11に豊橋神野、7/1・2木曽郡木祖村、7/8・9朝霧アリーナ。
NPA&AWIが6/10・11に木曽三川で予定。
カフェオレの練習会が5・28に川島町で開催される。

ヴィヴィ家が行ける範囲の大会はこれぐらいかな・・・。
全部に行くのは無理。体もお金も持ちましぇ~ん!!
神野は行く予定。たぶん土曜日かな?久々の神野、やっぱり風強いかな。
7/1・2木曽郡木祖村は微妙。中津川で高速を降りてからが遠い。
会場は良い所だけどね。
ヴィヴィが我が家に来て間もない頃大会を初めて見学したのがココ。
参加しているプレイヤーやワンを見て当時は別世界と感じたが
今では自分もどっぷりとハマッている。恐ろしい・・・。
7/8・9朝霧アリーナは少し遠いが是非行きたい。
去年に続きパールパパからキャンプの提案があった。
今度は湖の近くでオートキャンプ?
朝、昼、夕方と表情を変える富士山と夜は満天の星空が忘れられない。
そら親父の後姿に哀愁が・・・。


行きたいな~。但し次の日の月曜日、会社行けるかな?
片道3時間。軽井沢に比べたら近い、近い!と自分を暗示に掛ける・・・。

カフェオレの練習会は一度も参加した事が無い。
でも今回は川島町での開催とかなり近いので行ってみたい気がする。
ただ、うちだけで突然参加するのもね・・・。心細いかな?
NPAのセミナー&AWIディスク大会は木曽三川と近い所での開催だけど
神野とカブっているのでパスかな?この団体はメインがフリースタイル
なのでディスタンス派にはちょっと・・・っていう感じかも。
去年の秋の木曽三川にはヴィヴィ家も参加したけどね。

ディスクを始めてからは、何か予定が無いと落ち着かないのは
ヴィヴィ家ヴィヴィ男だけ?

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:大会

comment(8trackback(0

2006/05/24(Wed)08:56

うちも次の予定は神野です。
その後しばらくないので、家で朝霧には行きたいねぇ~って話はしてたんですけど。
みんなが行くならまた泊まりで行きたいなぁ~。大会に出ることよりそっちの方がメインでもいいぐらいです。

名前:ボコ (URL) 編集

2006/05/24(Wed)13:26

私、最近、大会開催地の遠近が疎くなって来ちゃっているようで…、鳥羽、出もしないのに応援に行っちゃいます(笑)
ウチからノンストップで8時間以上掛かるらしいっす。
もう病気みたい…笑うっきゃないですよね♪

鳥羽でお会い出来ますか?

名前:えみとん (URL編集

ボコ家へ

2006/05/24(Wed)21:12

朝霧、良かったよね~!
あの星が忘れられん!!
ママからも許可が出たので行くよ~!
今度は湖畔でキャンプだぜ!
ゴムボート持って行くか~!

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

えみとんさんへ

2006/05/24(Wed)21:21

マジですか!?
埼玉から?
鳥羽まで?
まぁ、確かにうちもディスクを始めてからは
距離感覚というものが麻痺しているけど・・・。
素晴らしい行動力ですね~!
ジャパンカップは仕事の都合で行けるかどうか微妙です。
もし行けたらヨロシクです。v-221

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

2006/05/25(Thu)08:15

え~~~
朝霧行き 決定なの?
相談してねェ~~。

距離感 ちょこ家はなくなりません。
遠くに行った事ないからかな?

昨日も仕事で芝刈しながら、甚助連れてこれば良かったとか、この風は投げ練しなきゃいかんな、とかほとんど病気状態だと自分で思ったけど、でも片道3時間以上はやっぱ行けない。
と言うコトはまだ病も初期段階だな・・・我が家の場合

名前:ちょこりん (URL) 編集

ちょこりんへ

2006/05/25(Thu)20:44

♪行こうよ~行こうよ~紅葉へ~♪
古っ!
行くんだ~ちょこりん!
去年も行ったじゃん。遠い?
気のせいだよ。たぶん・・・。
NDAの予定が分からないけど朝霧は
みんなで行きたいとヴィヴィも言ってます。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

あさぎり~

2006/05/26(Fri)00:22

いいな~朝霧・・・。
BBQの匂いがしてきた
マック飛び込むか~

名前:マックパパ (URL) 編集

2006/05/26(Fri)08:20

マックパパだ!
朝霧いいよ~!v-263
マック家も行く?
大会はおまけで十分です。
富士山を拝みに行きますか~v-23
夜は星空を見ながらまったりと・・・。
早く行きたいぞ~。v-19

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ