Home  > ボーダーコリー > おみやげ

おみやげ

2006/05/19(Fri) 23:03

昨日、敬が1泊2日の修学旅行から帰ってきた。
行き先は京都と奈良で家族全員に『おみやげ』があった。
仕事から帰るとおみやげを嬉しそうに渡してくれた。
敬 「中身なんやと思う?」
パパ「ボーダーコリーの置物!」
敬 「違う!そんなの売ってない!」
パパ「じゃあ、ディスクを咥えたボーダーコリー?」
敬 「だから奈良のおみやげだって!」
パパ「分かった!ディスクを咥えた鹿?」
ママ「ボーダーコリーとフリスビーの事しか頭に無いの?」
パパ「うん!」
ママ「寝ても覚めてもボーダーコリーやね!」
きっと他にも居るはずだ!
カップヌードルのCMでミスチルの歌が流れ終わりの所で
『NO BORDER』と出る字幕にさえ反応していた・・・。

でおみやげはこれ
外国人なら喜ぶかもね・・・。

数あるおみやげの中で何故これ?
思わず「外人か~!」とツッコミ。
大きさは7.5X7.5センチ(小っちゃ!)
左に五重塔、右手前に鹿で奥が大仏様です。
下の部分にひらがなで『なら』と書いたシールが・・・。
何処にどう飾るか悩みます。(飾るのかよ!)

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:ボーダーコリー

comment(3trackback(0

2006/05/21(Sun)21:23

お~!俺も小学校の修学旅行は京都、奈良で似たような物を両親に買った覚えがあるぞ!まだそういう物があるんだな~!なつかしいじぇ!!敬の気持ちが分かるきがするぜ!!

名前:そら親父 (URL編集

2006/05/22(Mon)19:12

お久~(*^▽^)ノ 最近物忘れが激しいプチだす。 そォいえば、ウチも行ったな~修学旅行。ウチは両親用にお土産を買ってない気がする…笑”全て自分用だったり…汗”     はッ!!イロ②と思い出してきた!!! 東大寺の鼻の穴って知ってる~?? アレ、入っとけば良かった。でも、もう今では絶対⑳入らないる機会を失った… 違笑”←謎   

名前:プチちょこりん (URL) 編集

2006/05/23(Tue)00:52

おぉ、そら親父!
母の鳥羽行きおめでとう!!
敬の気持ちが解るとは・・・。
センスを疑うぞ~!

プチへ
この前ボコパパがプチのまねしてたぞ~。
『ねぇねぇ、おかあさ~ん。見て見て~』と言った後に遠くを見つめる・・・。
どう?
ちなみに見るものすべてに
『うぉ~、すげぇ~!』と感動する『フリ』をするとボコパパになるし、「この前さ~・・・・・・。」と話を切り出しながら途中で考え込むとパールパパになるよ。
以上ものまねワンポイントアドバイスでした。m(__)m

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ