Home  > ボーダーコリー > 写真だよ~。

写真だよ~。

2006/05/17(Wed) 23:03

集合写真!

マックパパより頂きました。日曜日の集合写真です。
マック家のHPにもUPされています。http://www4.ocn.ne.jp/~rmi48/
みんな良い顔してるね~。
ディスク仲間と遊んでるとあっという間に1日が終わりますが
仕事の一日は長い。(忙しい時はそれなりに早く感じるけどね)

今週はNDAエコパとJFA久居がありますが
ヴィヴィ家は休養(金欠)です・・・。
この休養を利用して増え続けるアウトドアーグッズを収納出来る様に
物置の片付けでもします。
エコパ、久居へ行かれる皆さんヴィヴィ家とボコ家の分まで
頑張ってきて下さい。

突然ですがヴィヴィ男のお気に入り写真を1枚。
去年の朝霧での1枚です。以前ちょこ家に書いたスケッチはこれです。
ちょこパパ「うちのか~ちゃんて怖いよな~!」ちょこ「ノーコメントで・・・」

ちょこ&パパ

スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:ボーダーコリー

comment(5trackback(0

遅ればせながら・・・

2006/05/18(Thu)00:04

色付きの文字披露宴!!色付きの文字皆さんのおかげですんばらしく楽しい時間を過ごせましたv-237     ありがとうございましたv-238  と、思ったのもつかの間・・・  またまた放浪生活v-40このままでは 亭主元気で何とか・・になりそうな予感v-12頑張りますv-237               結婚式、披露宴等はしないつもりでいた雨男と沙羅ママなので うれしかった~~~v-238
特にパール家とちょこ家にはお世話になって感謝感謝!!!!!!!
             

名前:雨男 (URL) 編集

何だか…

2006/05/18(Thu)00:27

使い方が良く分からない…v-16
↑披露宴!!皆さんの…です(苦笑)

続き…
ヴィヴィパパ
頂いた絵は家宝として金庫に…ゞ( ̄∇ ̄;)(笑)
玄関に飾らせていただいてま~すv-218

そうそう!皆さんの写真ですが良ければ最大サイズで↓まで送って下さいませ~m(_ _)m

shinho_junkie@yahoo.co.jp

さて!明日も雨か?仕事も頑張らねば…

8月のキャンプはモチロン参加しますがその前にも川遊びでもしましょうね~♪

名前:雨男 (URL) 編集

写真

2006/05/18(Thu)12:29

あら。レインパパだ。
この前ボコ家も写真撮りましたが、うまく撮れてるかわからない写真で良ければ送りますよ!
 でもメールだと重いよ。そんなに枚数ないけどCDにコピーして渡しましょうか?
 
 ヴィヴィ家も熱々チュ~写真がある
から今度渡しますね。チュ~のあとの
ヴィヴィパパの顔ときたらv-10 変態っぽかったにゃ~

 そうそう。今週は会社のソフトボール大会でディスク大会には行かないつもりだったけど、たった今中止の決定が下りました!

大会に行きたくなってきた。。。
エコパ?久居?う~ん迷ふ。

でも、やっぱ今週はナシだなぁ。
うちも金欠だし。

名前:ボコ (URL) 編集

2006/05/18(Thu)23:05

レイン>
たまにしか会えないと新鮮・・・んな訳けないか!
仕事頑張って!

凹>
変態だ~ぁ?バレたか!
写真見たくねぇ~なぁ~。
日曜日は晴れるらしいから金欠チーム
プライベートドッグラン(人は河川敷と呼ぶ)でディスク練習だ~!どう?

名前:変態男 (URL) 編集

2006/05/19(Fri)12:17

金欠チームレギュラーのボコ家です。

日曜日?いいですよぉ~。
練習行っても、うちのバカチン(ボコ太郎)はすぐやめちゃうから
ちっとも練習にならないけど・・・。

名前:ボコ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ