Home  > スケッチ > プレゼント

プレゼント

2006/05/15(Mon) 20:54

昨日の祝賀会でヴィヴィ男からレイン&紗羅にプレゼントしました!
左がレイン、右が紗羅です。
レイン&紗羅

レイン&紗羅へ
昨日はお疲れ様でした。そして有難うございました。
夫婦生活においての良き先輩方を見習って末永くお幸せに。
              ↑
数々の修羅場を乗り越えてきたちょこ家(想像)といつまでもラブラブなパール家(事実)

ヴィヴィ家は新城と知立には足を向けて寝れなくなりました。
感謝です!
そして参加されたマック家、はなびママ、ボンド家、モネママ、ボコ家
陸ママ、アルフィー家、そら親父楽しかったです。また機会があればみんなで集まりたいですね~。

パールパパ写真ありがとう!
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:スケッチ

comment(4trackback(0

お疲れ様~~な私

2006/05/15(Mon)21:48

楽しかったね~~v-411
また ダラリ~~ンと遊ぼうね。
パールパパが一番の功労者だよ。
やっぱ 隊長は違うわv-421

しかしレインパパのあっさりしたキスに比べヴィヴィパパはしつこかった。
思わずペコリでした。ハハハ・・・

そうそうこれからは、新城には足を向けて寝ない。そして知立は拝む。を家訓にするよ~~に

名前:ちょこりん (URL) 編集

ホントお疲れ様でした

2006/05/15(Mon)22:29

ちょこリンの器用さとまめさには脱帽です。ホント感謝感謝です。
本当にびっくりしました。
まさか・・・うちまでやるとは夢にも思いませんでした。
知ってたらもう少しましな格好をしていったのにな~
朝から廃品回収でバタバタゼイゼイいいながら出発して自分の身支度なんていい加減なままだった。
ホントニセ新婦だ~
でもみんなにお祝いしてもらってすごい嬉しいやらこっぱずかしいら・・・
しか~し!すごい心に残る思い出になった事は間違いなし!
本当にありがとうございました。
もう知立に足むけて寝れません。
で、知立ってどっち?

名前:ヴィヴィママ (URL) 編集

知立のお姉さまへ

2006/05/15(Mon)23:40

えぇ~っ!長かった?
それはちょこりんが「しばらくして貰ってない」からだよ~。うちではいつも・・・。
『思わずぺロリ』?!
いや~ん。恥ずかしい・・・。
ちょこパパ>
たまにはしたって~。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

遅くなりましたが…

2006/05/16(Tue)08:50

皆さん私達の為に忙しい中ありがとうございました!m(__)m
特にパール家、ちょこ家には色々お世話になりました! 今は遠くにレインパパ、家でママと沙羅とレインで仲良く暮らしています!? 誓いのキスはviviパパ、ママ達の熱~いキスにはかないませんでしたね(^^)いつまでもLOVE×2でいられるように力を抜いて気楽にいきますね~
じゃあエコパで会いましょう(^O^)/

名前:ぢゃら (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ