Home  > ボーダーコリー > 披露宴!

披露宴!

2006/05/15(Mon) 00:06

今日は新城のドッグラン「アン クロダ」にてレインパパ&紗羅ママの披露宴がありました。
参加人数25名+ボーダー14頭、ジャックラッセル1頭。
参加者全員が今は無き、クラブ愛知のメンバーです。
各自料理を持ち込んでの楽しいBBQは最高でした。
疲労宴かな?


結婚式を挙げていないヴィヴィ家も「おまけ」で式を挙げて貰っちゃいました!本当に有難う御座いました!
誓いのキスまでさせられる破目になるとは・・・。
最初は『えぇ~っ!』と拒んでいたママも本番では無抵抗で思わず長いキスをしてしまった!恥ずかしい・・・。(ちゃんと写真撮ったか~?)
特にパール家&ちょこ家、お疲れ様でした。

スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:ボーダーコリー

comment(5trackback(0

やっと・・・

2006/05/15(Mon)01:10

やっとみつけた~!!!
ヴィヴィちゃんブログ・・・
レシピ書くのはいいけど、
知らなかったから^^;

たのしかったね~♪おいしかったし、
黒白ワールドも堪能して☆
幸せな気分でしたv-238
またご一緒させてくださいね^0^

で、レシピはブログにカキコミでよいの?

名前:はなびまま (URL) 編集

幸せだ!!!!^^

2006/05/15(Mon)20:20

v-238やあ!太陽の下での料理は何を食べても美味しかった。
Vivi家の餃子?・・・あやや!?それともキッス。実は、レイン家もVivi家もチュ~~v-207の現場見てないのだ。残念無念。
残念無念がもう一つ、ローストビーフor餃子が食べたいよう^^・・えへ!v-271

名前:パールパパですよ~ん (URL) 編集

ど~も新郎(心労かも)です!

2006/05/15(Mon)21:18

はなびママ>
ヴィヴィ男はチーズケーキ食べてないです!ママに「美味しかった~!」と自慢されて・・・。残念!食べたかった。
ボコパパも作るらしいのでレシピはココにカキコして下さい。
よろしく~。

パールパパ>
如何わしい写真ありがとうございました!
餃子ですか?我が家は今日食べましたよ。それが何か・・・?
なんて冗談です。
ローストビーフ、餃子ですか~。そんなに美味しかった?じゃあレシピ ココに書きますよ。適当に作ってください。
これも冗談です。
じゃあ今度のヘッポコサマーキャンプ(略してHSK)に御期待下さい。
待ちきれない?
我慢、我慢。

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

はなびママへ

2006/05/15(Mon)22:34

昨日はおいしい料理をいっぱいありがとう~全部おいしかった~
特にチーズケーキは絶品!
はなびママみたいにうまく作れるかわからないけどレシピ待ってま~す。
あ!作るのはヴィヴィパパとボコパパだった!

名前:ヴィヴィママ (URL) 編集

パールパパとパールママへ

2006/05/15(Mon)22:48

昨日は本当にありがとうございました。昨日までの段取りは大変だったと思います。うちまでやってもらって申し訳なかったです。
最初、コテージで打合せ中に私が入っていったら「出てって」って言われたので内心ムッとしていたんですが、後になってなるほどと思いました。
私に内緒で進めていたんだから当然ですよね。ホント全然気が付きませんでした。知ったときは目が点も点、白目になるくらいでしたよ~
パールママも大変でしたね。ありがとうございました。新城に足むけて寝るなって子供たちにも言い聞かせておきます。でも・・・また知立同様どっちが新城かわからない~

名前:ヴィヴィママ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ