Home  > NDA > NDAのHPより集合写真

NDAのHPより集合写真

2006/02/09(Thu) 01:01

NDA浜北

大会の終わりに撮った集合写真です。
女王の少し後ろにいるのが見えるかな?
しかし女王は強いなぁ~!

家でも女王なんだろうか…?

大会会場で見かけても話しかけるなんて到底出来ません。

今週末はJFAが豊橋の神野埠頭でNDAが兵庫の三木ホースランド
どちらに行こうか迷ったあげく、土曜日は休養。
日曜日は木曽三川公園のエクストリーム練習会に行くことに決定!
神野大会はお世話になってるクラブ愛知のホームグラウンド
三木大会はバレンタインカップ。両方行きたかったな~。

オリジナルステッカー


テーマ:♪ボーダーコリー♪ ジャンル:ペット

Category:NDA

comment(4trackback(0

2006/02/09(Thu)12:48

どうも!
一足遅れてお邪魔します。
浜北はずいぶんと楽しかったみたいで
羨ましいー!行きたかったなぁ~。
ヴィヴィは今週神野行かないの???
ざ~んねん。
行こう~行こう~。ねぇねぇ~行こう~。

・・・多分これで行くでしょう。

名前:ボコ (URL) 編集

2006/02/09(Thu)16:27

ヴィヴィ男へ
おっ!今のところは書いてるなぁ~!
真面目に書いてるか毎日、偵察にきます!

ぼこちゃん
先週の富士川、日曜は無風&微風だったよう・・今週の神野は風が強そう?・・
2Rめも平常心で頑張って・・

名前:そら親父 (URL編集

ちょっと…

2006/02/10(Fri)00:24

通りかかったのでぶら下がり~(^^ゞ(笑)
土曜日はラブラブしてるので是非とも神野へ♪…ヾ(^^;)(爆)

よろしくお願いしま~す(*^∧^*)

名前:通りすがりの雨男 (URL) 編集

2006/02/10(Fri)03:06

ボコ・そら親父・雨男 いらっしゃいませ!

神野はいろんな意味で楽しみにしています。
ボコは今回もユース?
やばい・・抜かされる。

そら家は今晩出発だね。
気を付けて行ってきて下さい。

ラブラブか…。
見に来て欲しい?

名前:ヴィヴィ男 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ